

なんちゃってクリスチャン!?

はぁ~い!


昨夜のお出かけはココ



P1130336.jpg

クリスマスのディスプレーに彩られたショーウインド


P1130278.jpg

P1130340.jpg

あちこちに、ウォルト・ディズニー生誕110周年記念のクリスマスモニュメント


どこだかわかったかな?



P1130353.jpg

青山同潤会アパートのなごりも、クリスマスしてました。




そう!青山、表参道で~す!!





P1130344.jpg

表参道ヒルズは、激混みだったんで、スルーしたけどね。


P1130366.jpg

街は綺麗だけど、、、


P1130373.jpg

表参道はイルミネーションやってないんだね。

知らなかった。。。


P1130378.jpg

昨日の目的地はココ。

青山学院大学



ゴスペル聴きに、青学の講堂に行ってきたよぉ~!
http://www.aoyamagakuin.jp/info/event/2012/01393/

12月8日(土)
18:30~21:00
青山学院講堂
大学ゴスペル・クワイア HGF合同コンサート
Hallelujar Gospel Familyというゴスペルクワイアを集めた団体による合同コンサートを行います。





まずは、コンサート前に夕食~!


青山で、、、
美味しくて
安くて
休日なのに空いている所!!



P1130380.jpg

学食ぅ~



P1130381.jpg

ビーフシチューに、カニクリームコロッケに、ソースかつ丼で、、、

1400円でお釣りが来ちゃう


しかも、グルメのひでつぐがビーフシチュー完食!!の美味しさ

↑ちょっと味が濃いけど。



P1130386.jpg

とうとかあの、食後のコーヒータイム。

ひでつぐは、ギャーギャーうるさいんで、音楽(サザン)聴かされてます。


P1130388.jpg

んで、歌っちゃってます


P1130390.jpg

怪しい人ですねぇ。。。



P1130397.jpg

おっ!開始まであと10分しかない!



って、、、


迷子じゃん

とう!道案内頼むよぉ~!!



自信を持って間違えないでよね。





P1130402.jpg

やっと辿り着いて、車いすで行ける席に案内してもらったのは、前から2番目。



P1130414.jpg

イイ感じの音楽なんだけど、、、


P1130425.jpg

スピーカーが、あっちの方を向いてて、音が聞こえな~い!!

バンドの低音だけが響くんだよねぇ。。。


P1130442.jpg

んで、、、こうなる。

かあ抱っこ



車いす降りて、少し中央の空いている席へ




P1130445.jpg

P1130451.jpg

これで、迫力満点



ゴスペル歌手の方、超ノリがイイ


んで、、、

P1130463.jpg

P1130472.jpg

ヤツはこうなる


P1130475.jpg

もう1人のゴスペル歌手の方もノリがイイ



P1130498.jpg

P1130513.jpg

さらに、こうなる



英語だろうが、讃美歌だろうが、盛り上がれる男。

イヤ。。。親子



かあ、、、汗だくで、汗が流れておりました。



最後は、、、


P1130533.jpg

全員スタンディングで盛り上がったよぉ!!!





って、これがまずかった

ひでつぐ、顔面蒼白で気持ちわそう。。。



ビーフシチュー食べ過ぎ → はしゃぎ過ぎ&暑すぎ → 胸圧迫。。。





P1130538.jpg

でも、大丈夫

外の夜風に当たったら、すぐに復活!!




P1130541.jpg

写真撮りましょうか?って、、、

お姉さんの声にさらに復活!!


P1130556.jpg

さぁ~て、帰るぞぉ~!!

帰りは渋谷まで歩こう~!!!



P1130557.jpg

P1130605.jpg
って、、、

寄り道?!



いいよぉ~、行かなくてぇ~!!!

早く帰ろうよ!!



ヒカリエ。。。



とうのお気に入りを教えたいんだって。


確かに、オブジェは綺麗だけど、、、


ココからの夜景なんてつまんないよぉ。





って!!!


P1130570.jpg

この、コーナースゴイ!!!


P1130572.jpg

ガラスにくっついて立つと、空中にいるみたい。

あぁ~ガラスはずれたらどうする?!っていう恐怖。



たのしいぃ~!!!





P1130575.jpg

ほら、見て見て!

落ちちゃいそうでしょ!



なんてやってる場合か!!!



早く帰るぞぉ~!!

もう、かあも眠いんだから。。。



って、この頃には、昼間の頭痛もすっかり忘れておりました。

やっぱ、疲労回復にはライブが一番!!!







んで、、、

今日は、ジジババが来まして、記録更新中。

9週連続!



今日の様子は、また明日。



Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

