

ババデビュー

12月9日(日) 昨日のお話し。


毎度、ジジババが遊びに来まして、、、

速攻、本読みをねだるひでつぐでありました。




ジジ 「ひでくん、この間母さんとカラオケ行ったんだって?」

ひでつぐ 「ふん!!

と、カラオケの話しで盛り上がったら、、、



お散歩行かない!

カラオケ行く!



なんだって~!ひでつぐぅ~

どんだけ、ハマったんだか。



ジジも、行ってみたいって

ジジ、やるなぁ




んじゃ!



ってことで、イヤがるババを引っ張って、行っちゃいましたぁ~

(ちなみに、とうは、とっとと日帰り温泉行っちゃってます)



4人でカラオケ~!!



でも、甘かった

休日なもんで、1階は1時間待ちだって。




マジ泣きのひでつぐ


しかたない。

1時間待つか。。。




ひでつぐ、ジジ、ババ → 公園にお散歩

かあ → 夕飯の仕込みの為、一時帰宅



時間は有効にね





んで、お待ちかねのカラオケスタート~~


P1130608.jpg

今回のひでつぐ独唱は、、、

TSUNAMI(サザン)


P1130610.jpg

イントロで「オレの出番だ」って感じで、、、

「いつの日も あめぇ~~


熱唱!



P1130613.jpg

君は何歳ですか?!


P1130614.jpg

P1130615.jpg


ジジババにもわかる曲って事で、1950~70年代のヒット曲をセレクトしたんだけど、、

ヤツは、ほぼ2時間ず~っと歌ってました。




ただ、、、



若干、調子がはずれてる所は、、、


戸惑ってた






カラオケ初体験のババも、、、

個室だと知って、本領発揮


知ってる曲は、マイク持って口ずさんでおりました。






そして、、、


時間がたつにつれ、、、

盛り上がるにつれ、、、



うふっ



ババとかあで「恋のバカンス」、一緒に踊っちゃったもんねぇ

↑もともと、かあは選曲している時以外は、立って踊って、歌ってるけどね





そんな、ノリノリになれるジジババ大好き



イイ所に嫁ぎましたよ





盛り上がった曲

憧れのハワイ航路
人生峠
東京の花売娘
見上げてごらん夜の星を
知床旅情
川の流れのように
三百六十五歩のマーチ
学生時代

などなど



ジジババ、また行こうねぇ

今度は40年代勉強しておきますっ!!







Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

