スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中3ですもの

今年もあとわずかとなってきましたねぇ。


年賀状、、、
そろそろやろうか。。。まだいいかっ。。。


なんだかんだと、あとからあとから出てくるんだよねぇ。

あたしって、何でいつも忙しくしてるんだろう。。。??




答えは知ってるのさ。

気が付いてしまったら、見逃せないから。
何かを手放せないから。



これでも、昔よりはゆる~くなってきたんだよ。

昔は、もっと体力もあったから、もっと忙しかったし。。。






さてさて、ペンディング事項の1つになってた「入学願書」


ひでつぐ、中3だから、高校の願書を書かないといけないの。





で、写真を物色!!



P1120783_20121211221313.jpg

やっぱ、この写真だよねぇ



バックにいる緑の彼、ちょっと修正させて頂きます。





ひみかは、、、



願書に一緒に貼っちゃう

うそうそ、ちゃんとトリミングするわよぉ。



明日は、病院行ってから訓練。

あと、役所関係も早目にやらなきゃ。。。

スポンサーサイト
Category: ひでつぐ

コメント

ちーちゃんコメントありがとうございます

うん!頑張る!
面倒だけどやることやらなきゃ。
やっちゃうと、思っていたほど面倒じゃなかったりするしね。
やらないで気にかけているのも疲れるもんね。

2012/12/15 (Sat) 11:44 | ひでかあ #- | URL | 編集
フィヲンちゃんママコメントありがとうございます

お久しぶり~!元気ですか?
コメントありがとう。
小学校の6年と違って、中学の3年は早いです。
あっと言う間に高校生。
―――こっちも年とるわけだ。。。

そうそう「ガー」って笑う本気の笑顔は変わらないですねぇ。
これからも変わらずにいて欲しい。。。

これからも、心から好きだと思える事、たくさん見つけていきますよぉ!!


2012/12/15 (Sat) 11:41 | ひでかあ #- | URL | 編集
中3ですもの

頑張って

2012/12/12 (Wed) 22:11 | ちーちゃん #mgo6T7sQ | URL | 編集
大きくなりましたね☆

お久しぶりです!
もう中3だなんて\(◎o◎)/!
大人っぽい顔立ちになってきたけど、笑顔は変わらずかわいいです~

2012/12/12 (Wed) 00:50 | フィヲンちゃんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。