スポンサーサイト


私のできる事

病院通いも今日で終わり。

親戚(本人シャイなんで詳細は割愛)、無事退院しました。
↑検査手術入院だったんで、結果はこれからなんだけど。。。



本人は、至って元気なんだけど、、、

自宅に帰っても、すぐに動けるか心配だったんで、、、

朝からクッキング


P1130642.jpg

お粥
豆腐とトリ胸ひき肉と長ねぎのふんわり山芋焼き
白菜、人参、長ねぎ、ちくわの生姜煮
玉ねぎ、キャベツの卵とじ
リンゴのコンポート

大量!!
これで、2~3日は食べられるでしょ



全部、超柔らか&薄味。

ふんわり山芋焼きは、わさび醤油、ポン酢、ケチャップでバリエーション付けてもらいましょ。


あと、納豆、豆腐、ゆでうどん、茶碗蒸し等々買って行きました。


週末はゆっくりしてね。




ちなみに、今夜の夕飯は、、、和食。

鯖の一夜干し
大根、人参、ちくわの粕煮
五目ひじき
かぼちゃの煮つけ(とうはかぼちゃの金平)


で~す!!





さて、ひでつぐに食べさせなきゃ。


ひでつぐ、さば男だから、半身で足りる?!



かあの分が心配~


スポンサーサイト
Category: がんばれ私

コメント

ちーちゃんコメントありがとうございます

ありがとう。
もうすっかり元気なの。
年末年始もいつも通り過ごせそうよ。

2012/12/26 (Wed) 16:09 | ひでかあ #- | URL | 編集
私のできる事

退院おめでとう

2012/12/15 (Sat) 12:27 | ちーちゃん #mgo6T7sQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

