スポンサーサイト


まったり幸せ♡

今日はまったり過ごしてます。



昼間は、さりーちゃんユカニコちゃんのツイキャス配信見てました

2人とも癒し系だよねぇ。
ほんわかしたよ。


ひでつぐは、大はしゃぎで歌いまくり



こんなひと時、、、幸せ感じます。




ランチしながら見てたの。

ランチって言うより、おやつみたいだけど。。。


P1130647.jpg

湯のみ茶碗のカップケーキ

チョコレート、かぼちゃの2種類


P1130648.jpg

蒸かしたむらさきいもと、じゃがいも



ツイキャス見てたら、さりーちゃんの「肉まんピザまんカレーまんの唄」歌ってたんで、、、

みんな、食べたぁ~い!ってツイートしてたよぉ。



んで、、、


「とう、肉まん食べる?」って聞いたら、、、

「食べる」って、、、



ツイキャスの最中にマジ肉まん食べてました



ちょうど、冷蔵庫に肉まんあったし、蒸かし釜出てたからね





さりーちゃん、12/24のひみかのクリスマスイベントに出るから、また、「肉まんピザまんカレーまんの唄」聞けるかな?

CD「カラフル」もゲットしちゃおぅ




ツイキャス終わっちゃったら、、、

ひでつぐ、泣き


あらら。。。楽しかったもんねぇ。。。



さりーちゃん、ユカニコちゃん、次回も見るからねぇ~!






その後は、サザンのDVD聞きながら、、、

3人でゴロゴロ



まったり、のんびり。







さぁ~て、夕飯だぁ。。。


ちょっと、「力」入れて作りましょ



P1130651.jpg

ミートソース。


P1130657.jpg

3軒分。

明日ジジババ来るし、実家にも持って行くの


P1130663.jpg

チキンのマスタードソース焼きに、玉ねぎ、じゃがいも、にんにくの芽をのせて、チーズ焼きにしました。

お肉がふっくらで美味しかったよぉ。


P1130662.jpg

アボカドのサラダに
スモークチーズのフランスパン
ドライフルーツとナッツのパンもね


ひでつぐ、ミートソースぺろりと食べちゃいました。

よかったぁ

気に入ったみたいね。




とうは、、、

想定通り、ワイン出して来て、ウホウホ


食べ過ぎたぁ~



って、、、


やったね。




オイル使ってないのよ。

お野菜たっぷり。


ヘルシー


なんだけど。。。



食べすぎじゃぁ~ねぇ~








明日は、選挙だよ。

投票したい人いないなぁ。。。


都知事選。。。

超身近な事なのに、、、



消去法で、残った人に入れてきます。



スポンサーサイト
Category: の~んびり

コメント

ちーちゃんコメントありがとうございます

ミートソース大評判でした!
煮込み料理はひでつぐも食べやすくてイイよね。

2012/12/26 (Wed) 16:11 | ひでかあ #- | URL | 編集
まったり幸せ

美味しそう

2012/12/16 (Sun) 13:03 | ちーちゃん #mgo6T7sQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

