

甘~い幸せ

今日のかあは、、、

朝から、またまたクッキング

fc2blog_201212170919576d8.jpg

蓮根のにんにく金平、大根の葉の辛子和え。


fc2blog_20121217092030151.jpg


八つ頭は、シンプルにお出しで煮ました。



今日は、ジジが九州のお土産のカステラを持って来てくれるからね。

ちょっとお土産作ります。




歯医者に行く前にひと仕事





んで、歯医者が終わってから、実家に行ってきました。


で、なめらかプリンごちそうになっちゃった


それに、お土産までもらったぁ!

P1130677.jpg

和菓子


P1130678.jpg

&洋菓子



で、、、



ジジが持って来てくれた、、、

P1130672.jpg

長崎カステラ

ずっしり重たいカステラです。





夕飯後、、、ひでつぐのデザートどれにしよう。。。


一番痛みやすいのは、生菓子よね。



今日はコレ!

P1130682.jpg

食べやすそうな、小豆の練りきりを少しお湯で溶いて食べさせたよぉ。




それがまた、食べる食べる

ペロッと食べちゃって、「おかわり~!」だって。



ってことで、ピンクのお花を半分 → 結局1個


餡好きなのよねぇ。



かあが、柿を食べちゃったんで、とうの分はありませんっ!

ごめん。。。でも、焼き菓子、お饅頭、カステラあるからね




で、、、

今日は忘年会だったとうが、、、



P1130685.jpg

お土産に、大福買ってきてくれました
↑自分ではあんまり食べない


「かあに!」だって。

なんてイイヤツなんだ




いやぁ~

集まる時には、集まるもんだね。



我が家は、お菓子天国になっとりま~す



ちゃんと、歯磨きして寝よ

Category: つれづれ

コメント

ちーちゃんコメントありがとうございます

みんな美味しかったぁ~。
高級なもらいものe-266幸せ。

2012/12/26 (Wed) 16:14 | ひでかあ #- | URL | 編集
甘ーい幸せ

美味しそう

2012/12/18 (Tue) 20:39 | ちーちゃん #mgo6T7sQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

