スポンサーサイト


突然の悲劇

昨夜、大変な事が起きました!


かあ、蜂に刺される



って言っても、今日こうやってブログを書いてるんだから、重症ではありません






事件の真相は、、、



19日深夜1:30頃、お風呂を出て、靴下を履いた瞬間

ピキッ!

と電気が流れたような衝撃が、右足の薬指に!!




靴下を急いで脱ぎ捨て、、、

恐る恐る靴下を裏返して見ると、、、



蜂! まだ動いてる!




手近にあった雑巾で、ひとまず息の根を止めてやりました。





それから、とうをたたき起して、ネットで処置を検索してもらって、、、

↑もちろん、ひでつぐも起きちゃうわなぁ。。。



とりあえず、傷口らしい所をひしぎ出し、冷水を流して冷やしました。



足、めっちゃ冷たい。。。寒い。。。

凍傷になるんじゃないかと思うくらい冷やしたよ。



ズキズキして、腫れてきたけど、引き続き保冷剤で冷やしたまま寝ちゃいました。

安静第一。




寒くて、痛くて、寝れな~い!!




って、思った次の瞬間には夢の中


睡魔の勝ち



んで、、、



今朝にはほぼ完治しておりまして、、、

足に重心をかけると、ズキッとする程度。




ですが、、、


かあが、負傷する事はめったにないので、、、

今日の予定は全部キャンセルして、休養



4時間半も昼寝しちゃった


現在は、ほとんど忘れてるぐらい問題無しで~す。







当分、靴下がトラウマになりそうだわ。


スポンサーサイト
Category: がんばれ私

コメント

パステルさんコメントありがとうございます

そうだなぁ。
ひでつぐが入っていたら、踏みつぶす前に絶対気付くと思います。

2012/12/26 (Wed) 16:28 | ひでかあ #- | URL | 編集
まーちゃんコメントありがとうございます

ほんと、ひでつぐのでなくて良かったよぉ。
怖いねぇ。
東京でもこんなこともあるんだね。

時期的に弱った蜂だったのか、大したことなくて済んでよかったわ。

そうなのよね。2回目がヤバイって。
っヤダなぁ。。。

人生初だったんで、あと、40年刺されない事を祈るわ。

2012/12/26 (Wed) 16:22 | ひでかあ #- | URL | 編集
ちーちゃんコメントありがとうございます

ありがとう。
翌々日にはすっかり元気だよ。

2012/12/26 (Wed) 16:18 | ひでかあ #- | URL | 編集
それは大変、お大事に。

ひでくんは靴下には、入らないでしょう?!

2012/12/24 (Mon) 16:00 | パステル #- | URL | 編集

かぁ、大丈夫?大丈夫そうだね(笑)

蜂は2回刺されるとヤバいらしいからね。


靴下の中にいるなんてね。ひでくんでなくて、よかったよねー。

2012/12/21 (Fri) 19:24 | まーちゃん #- | URL | 編集
突然の出来事

大丈夫?

2012/12/21 (Fri) 08:59 | ちーちゃん #mgo6T7sQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

