スポンサーサイト


Marieピアノ弾き語りコンサート

歯が痛い。。。

蜂騒動は、その後完治してますが、、、



昨日、歯医者で、神経抜いたんで、、、

歯の痛みに加え、口開けすぎ、緊張しすぎで、、、

肩こり、首こりでございます





そんな体調の中、行ってきました!

Marieライブ!@大井町きゅりあん

毎年恒例のホールライブです



ひでつぐ帰宅後、速攻準備して、30分後には電車に乗ってたよぉ




しか~し!!

JRの対応相変わらず。。。




大井町に着いたのは18:30

1時間半かかったぁ~。。。


P1130691.jpg



ライブは、18:00会場、19:00スタート。




夕飯食べなきゃ




手近なバーガーショップで、超早食い

15分で食べました。

って、レジ並んでる時間含めだよ!






ひでつぐと、かあだからできる技だよねぇ




バーガー包んであった紙の上に、全部ちぎる!!

形態食 = ぐちゃぐちゃ状態





ライブ行くから、早く食べるよぉ!の声に、、、

ひでつぐ、超協力的





周りで見た人は、あっけに取られてる状況だと思うわ。





んで、、、かあは、2分で食て、、、

会場にGO!!


歯、痛い

痛みどめ、忘れた




ホール前で、とう、ジジババと合流。


無事、5分前に着席完了



P1130693.jpg

はっく~~!(はやく~~!)

ぶぶぶぅ~!(ライブ~!)




写真撮影はここまで。

ライブ中は撮影禁止です。





いやぁ~!

癒されるぅ。




野外ライブも開放的でいいけど、、、

ホールはが違うねぇ



Marieさんの澄んだ声が、心身を包むわぁ。。。


ひでつぐ、初めっからテンション高くて、、、

歌っちゃってました



「もうちょっと、小さい声ね」って言ったら、ちょっとボリュームダウン。

えらいぞ!




盛り上がる所では、大きな声で歌い(叫び)、、、

静かな所では、静かに聴き、、、

穏やかな時は、普通に歌い、、、

拍手の時は、大はしゃぎで歓声を上げ、、、



空気読める男です




観客の方々も、暖かく見守って、、、

きっと、、、
見守ってくれていたと思います。


毎年の事で、慣れてくれているかと。。。



Marieファンの方って、なんか許してくれそうな、懐のデカさを感じるのよ。

穏やかそうな方が多いんです。

顔見知りの方もいて、声をかけてくれるの。




そんな、穏やかなホールで、グランドピアノの弾き語り


席も一番後ろで、皆さんと離れてるし、視界も広くて、音も悪くない。

難点は、Marieさんから遠いぐらいかな。




空飛べるよぉ~~


かあも、両手広げて踊りたい気分。

やらなかったけどね。



歯の痛みも、落ち着いているような。。。



自然に深呼吸。

アルファ波出まくりだったと思います!






クリスマスソングもたっぷり

オリジナル曲「Winter Rose」「サンタクロースの落し物」はこの季節にピッタリ



「アベ マリア」は超気持ちい

ひでつぐも、気持ち良く歌ってました。




カバー曲「The Rose」はすごい!

Marieさんも気持ち良さそうに歌ってて、引き込まれるわぁ



「自分の曲だったら良いのに」って言ってたけど、ほんと、そう思う。

ってか、もうMarieさんの曲になってるわ。





あっと言う間の1時間半。

終わっちゃったぁ。。。



泣きのひでつぐ。。。




あぁ~気持ちいい。

あぁ~幸せ。



イイ気分でいたのに、、、

とう、ジジババのおしゃべり聞いてたら、また歯が痛くなってきた。。。



この感動に、浸る時間が欲しいのに。。。

この人たち、トロ食べた後に、すぐにお茶飲むタイプだね。



P1130696.jpg

時間の都合で、Marieさんとの写真は無し。



さぁ、帰らなきゃ。

ジジババ遠いし、たっぷり夜遊びしちゃったからね。


Marie村の近くから来ていた居間人さん、ちゃんと帰れたかな。





来年のきゅりあんも行くからねぇ~!!


またまた、みなさん、暖かく見守ってやって下さ~い。







東京タワーライブ、プラネタリュームライブも行きたい!!




Marie情報―――

Myspace
http://www.myspace.com/mariestylejapanda

YouTube
http://www.youtube.com/user/MarieStyleJapan

USTREAM
http://www.ustream.tv/channel/marie-s-private-live

25日の夜に、USTやるかもって言ってたから、要チェックね!



スポンサーサイト
Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

