

ひみかへのラブレター

少し前に撮った画像です。



この曲、リピート何回目だったかなぁ。。。

あんまり、熱唱してるんで思わず撮りました。




「ひみか大好き!」が、前面に出てるのよねぇ。



ちょっと長めなんで、さわりだけでもご覧になって下され。

全部喜んで見るのは、親族だけでしょう。。。





音がとても小さくてごめんなさい。

では、どうぞ!!







ちなみに、ラップの所では、歌を止めて手拍子をしようとしている所、、、

曲の最後がわかっていて、もう一度!とリピを催促している所が、地味にポイントです(笑)



Category: 動画

コメント

ちーちゃんコメントありがとうございます

良く聞くと、歌詞を歌ってるんだよ。
超気持ち良さそうでしょ。

2012/12/26 (Wed) 16:30 | ひでかあ #- | URL | 編集
ピンクのうさみみさんコメントありがとうございます

相変わらず歌ってるよぉ~!!
24日は久々会えてうれしかった。
じっくりランチの時間が必要だよね(笑)
来年は行こうね。

2012/12/26 (Wed) 16:26 | ひでかあ #- | URL | 編集
ひみかへのラブレター

良かったね

2012/12/24 (Mon) 21:48 | ちーちゃん #mgo6T7sQ | URL | 編集

ステキ!!

素晴らしいね♪

2012/12/24 (Mon) 12:44 | ピンクのうさみみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

