スポンサーサイト


料理と買い物

日付は2日になりましたが、、、



2013年もスタート〜!!

今年もよろしくお願いします。




さてさて、、、年末年始、、、


深夜まで、お料理作りまくりでございますの。


ーーーおせちなんか、いらないよねぇ。
ーーーお雑煮だけでいいよ。



と、言いつつ、、、



結局、作るんじゃないかっつ!!! (^^;;




そんなご多忙な中、、、

元旦から、恒例の広告チェックd(^_^o)


元日初売りで、「炊飯器」GETしてまいりました!
去年から狙っていたんだよね。

並ばずして買えたよぉ。


明日(今日)は、ジジババ宅の炊飯器も狙ってます。

ドン・○ホーテ激混みと想像!

なのに、、、
とうったら、気合いれて並ぶ気ゼロ。。。
↑毎年の風物詩みたいだったのに、年取ったか?


買えるかなぁ~。。。

割引率最高なんだけどなぁ~。。。




それと、、、


パソコンも買い替えた〜い!!

電気屋さんの広告、隅から隅までガン見しているかあです。
肩こった。。。


やっぱ、10万はかかるかぁ。。。

今日は下見もしてきたの。




カメラも。。。
これは来年かなぁ。。。




明日もバタバタの予感。

ってことで、、、


早く寝よ。

と言いつつ、また、2時だわ。



おやすみなさ〜い。


スポンサーサイト
Category: がんばれ私

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

