

帰宅~!

ただいま。

家に帰ってきたよぉ!





今年ももう5日?!

早いですねぇ。


ブログをUPする暇もなく、ジジババ宅で走り回っておりました



あたくしのご指名回数が多いのよねぇ。

いつもは、男子2名なんだけど、、、

さらに2名様追加でございます。



みんなまとめて、お世話やいちゃいます!



って、、、

ジジババにお買いもの戦利品&美味しいもの等々、しっかり甘えて来たんですけど。。。




戦利品―――

炊飯器
トースター
ティファールフライパン10点セット
ティファール圧力鍋
象印ランチジャー
象印ステンレスマグ×3


それと、、、

靴4足

洋服多数

たぶん40アイテムはあるよなぁ。
とうのYシャツだけでも5枚、パンツ3枚だもん。

ってか、5割がとうのか?

アウター2、ジャケット、インナー2買ったし。。。


でも、全部激安だけどね



かあが、洋服欲しいからって、量販店に車で連れて行ってもらうんだけど、、、

なぜか、とうのを選ぶことになる構図が。。。



なんたって「鵜の目鷹の目」「千里眼」のかあですから、、、

掘り出し物見つけちゃうんです。


だから、、、

「かあ、ちょっと見てぇ~」って。。。


ねぇ





廊下いっぱいに並べた荷物。

明日、片付けよぅ~!





じゃぁ、おやすみなさ~い。






コメント

ちーちゃんコメントありがとうございます

ただいま。
ひでつぐ、帰りたくないって、泣きそうになってたよ。

2013/01/09 (Wed) 22:18 | ひでかあ #- | URL | 編集
帰宅

お帰り

2013/01/06 (Sun) 17:29 | ちーちゃん #UXyjKSF2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

