スポンサーサイト


やっぱり動くよねぇ

昨夜は、手首の痛みで寝返り打つたびに激痛。。。

寝た気がしな~い




んで、今日は朝から病院行きました。


レントゲンの結果は、骨に異常無し

腱鞘炎ですねぇ。



2~3週間は痛いだろうって、痛み止めと湿布をもらってきました。

あとは、安静。。。



って、、、


無理でしょ。



今も、手首が腫れて赤くなってますが、、、

痛み止めのおかげか、痛みは少なくて、指は動かせるようになったよぉ。

まだ、手首は曲げられないけどね。



昨夜は、指を少し動かしても激痛だったんで、改善してま~す。




ってことで、、、



夕飯は、、、

牡蠣とあさりのクラムチャウダー。
チキンの照り焼き

作りました。



クラムチャウダーは、ミルクだけじゃなくて、トマト風。

ひでつぐ、トマトクリームの方が好きだから。

チーズもきかせてね。



とうが、じゃがいもむいてくれたんだけど、1個むくのに5分以上
↑もちろん、ピラーで。

結局、むいてくれたのは2個



「白菜と、ホウレン草洗って!」って言ってるのに、、、

途中で姿を消しちゃいました



いいのいいの。

見ている方がストレス溜まるから、痛くても自分でやります。



それが、とうの「協力」。。。しているつもり。。。




ババが助っ人に来てくれたんで、少しは楽かなぁ。。。???


今日は、ババお泊りで、ひでつぐ大喜び

本読みのおねだり攻撃に負けて、、、
結局、ひでつぐと遊んでいるババでありました


いいのいいの。

ババの「協力」もありがたく受け取っておくわ。



ってことで、、、

いつもの家事業務と大差ないかも。。。




でも、手首が痛いから、気持ちは甘えさせてもらってます。




なんか、にやけちゃうかあでありました。

甘えるのって幸せ





今夜の消灯時間は早いよ。

じゃ、お休みなさい。



スポンサーサイト
Category: がんばれ私

コメント

ちーちゃんコメントありがとうございます

休めない性分なんだよねぇ。
まったく、困ったもんだわ。

2013/01/19 (Sat) 22:18 | ひでかあ #- | URL | 編集
やっぱり働くよねぇ

大丈夫?

2013/01/13 (Sun) 19:21 | ちーちゃん #mgo6T7sQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

