スポンサーサイト


霊験あらたか

昨夜は、お泊りのババ。

なんか楽しいね。



今日は天気もいいので、おでかけぇ~!!

と用意をしていた所へ、、、





訃報がありました。

ご近所の女性。


ひでつぐの学校の先輩です。



昨日、スーパーの前でママと買い物に来た彼女と、話をしたばかりでした。



「今日は、お買いものですか?」

「あい!」



って、溜めて溜めて、、身体を反らせながら、全身で答えてくれました。






信じられない。






あまりにも突然です。










私にできる事は、何かあるかと連絡を取ろうにも、取れなくて、、、

共通の友人に連絡したところ、側についていてくれる方はいるみたいだし。。。


かえって、邪魔になってはと、予定通り出かける事になりました。




かあ、手が痛いし、、、歯も痛いし、、、大丈夫かなぁ。。。
↑昨夜の会話

とうが、「大丈夫!」って言ってくれたし、頼りにしましょ。




行ってきたのは、「高尾山」

ババが山が見たいって。



何も、すぐに行かなくてもねぇ。。。



行きたいとなったら、絶対行きたい男2名だもん。





お出かけの詳細は、後日UPするね。



今日は、彼女のご冥福をお祈りして来たこちらの景色をUPします。

P1140348.jpg



P1140356.jpg

余りの壮大さに、泣けてきました。


P1140374.jpg





○○ちゃん、お疲れ様。

ゆっくり休んでね。




きっと、高尾山に行くたびに、あなたを思い出します。


スポンサーサイト
Category: お出かけ

コメント

パステルさんコメントありがとうございます

その行動力。。。
すごいんだけどね…困る事もしばしば。。。

今回は、心身共に疲れていたんだけど、行って正解でした。

ちなみに、その行動力は遊び方向にのみ、有効のようです。

2013/01/19 (Sat) 22:27 | ひでかあ #- | URL | 編集
富士山が見えたんですね。

思い立ったら吉日とは言いますが、その行動力はすごいですね。
坂が大変だったでしょう。

2013/01/16 (Wed) 12:38 | パステル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

