スポンサーサイト


3日分働いた気分

いやぁ~忙しかった。


なにがって、、、



今日は、ひでつぐ、2時間遅れの登校なんです。


だから、とうのヘルプがないの

いつも通り、仕事に行っちゃうからね。


ひでつぐは、ババとご飯食べる!って聞かないし。。。




やっとの思いで、送り出そうと思ったら、、、

家の前に雪!!雪!!



長ぐつ履いてらから、足で道を作って、、、

やっとの思いで、車いすを車道の轍へ引っ張り出したのよ。




車いすを押して。。。うっ!動かない!

んじゃ、引いてみよう!


って、中腰で車いすの前の方をもって、ズリズリ。



そしたら、、、

雪かきしていた男性がかけつけて、手伝ってくれました。

感謝だよねぇ。




んで、、、


ひでつぐ送ってから、マンション前の雪かき手伝って、、、汗だく。

あっ!手首痛かったんだ




今日まで足止めされて、お泊りしていたババを、バス停まで送って、、、


洗濯物ダッシュで干して、歯医者へGO!


昨夜、ブリッジがとれちゃったんです



歯医者、待ち時間が長かったものの、、、無事終了。


近くのスーパーで買い物していたら、、、




「○○ちゃ~ん」って、、、

かあの名前を呼ぶ、聞き覚えのある声。



ババ!!どうしたの!!



ババったら、バス停で1時間以上バスを待ってたんだって。

でも、バスこなくて。。。


電車で帰ろうと、駅に行く途中、パンでも買おうとスーパーに寄ったそうです。




会えてよかったぁ~!!!




じゃぁ。。。


セロリ、リュックからはみ出してるけど、、、

お肉買っちゃったけど、、、



そのまま、ババと一緒に、、、

電車で、乗り継ぎの駅まで行っちゃいました。



うっ。。。行商のおばちゃん的。

セロリ、売りませんけど。



歯医者だったから、もちろんすっぴん。



無事ババを電車に乗せて、、、ショッピング



。。。なんて、できませんよ。

この恰好じゃ。



ほんと、長靴はいて、ご近所に行く格好だもん。



ちょっと、中国食品のお店行って、「牛ダシダ1kg」買ってきたけどね。

↑韓国の調味料





んで、帰宅。



セロリたっぷりのミートソース作っていたら、ひでつぐのお迎え時間になったわけです。

ババ、ちゃんと帰れたって、電話あったよ。




はぁ~今日は良く働いた。

ご褒美に、ワッフル(カスタード、生クリーム入ったやつ)食べちゃったもんねぇ


スポンサーサイト
Category: がんばれ私

コメント

スマイルちゃんコメントありがとうございます

お久し振り!!
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

雪国の人はどうしてるんだろう…って思ってました。
こっちは慣れてないから、大騒ぎ(笑)
1週間たつのに、まだ雪が溶けてなくて、不便なのに、車いすがしょっちゅうはまるなんて、大変じゃないですか?

ブログ更新楽しみにしてますね。
パワーもらいに行きます。

2013/01/19 (Sat) 23:23 | ひでかあ #- | URL | 編集

ひでかあさんご無沙汰しちゃったけど、遅ればせながら、あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします

ミートソース美味しそうですね。
雪大変でしたね。
こっちは雪国なので、しょっちゅう車椅子はまりますよ。。
パパさんも大変でしたね。。

私も上記のアドレスに更新したので、お時間がある時にご覧ください。
ではコメントお待ちしています。

2013/01/16 (Wed) 14:53 | スマイルちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

