スポンサーサイト


あせるよ

歯医者行ってきました。

いやぁ~。。。はぁ


今日は、歯槽骨に骨造成材を詰め込む手術。
(歯槽骨:顎骨の中でも特に、歯を支えている部分のこと)

年末から色々準備して迎えた今日なのです。



奥歯の骨が溶けちゃって、大きな穴が空いちゃってるの。

インプラントするか、入れ歯にするかってとこなんだけど、、、
自分の歯を延命するための治療です。

隣の奥歯は、昔、すでに抜歯済みなのだよ




40分、口あけっぱなしで、あご痛すぎ

顔の筋肉が引きつる~




んで、、、

30分休憩。

先生、他の患者さん終わらせて、、、





また、麻酔打ち直して、40分口あけっぱなし

あり得ない!!



頭が痛くなってきて、首も、肩も、、、

腕に、足もしびれてきたぁ


こんなに苦しいの初めてかも。。。




しかも、この治療、保険がきかないの。。。
お財布も痛い。



抗生剤と痛み止めもらって、、、

今日は顔がはれる。熱が出る。と脅かされてきました。






疲労困憊。。。


ひでつぐが帰ってくるまで、少し寝よう。





って思ってたのに、、、


留守電に、、、



ひでつぐ君が、給食の時に嘔吐して、保健室に…



ぎゃ!

すぐに迎えに行かなきゃ!!





かあの父に、車を出してもらおうと思ったのに、ジジつかまらず

ババの小さな車に出動願いました。



ひでつぐは、保健室で、神妙な顔してたよ。

帰る準備して、車いすに乗ってね。




「ありがとうございます。」ってかあが言ったら、、、

「あぁ~ ああぁ~」(ありがとうございます)って、満面の笑みで叫んでました。




こりゃ、大丈夫だ


この時期、ノロの疑いがあるんで、心配だったけど、、、

その後嘔吐もなく、熱もない。



車いすだけ、スクールバスにお願いして、下校。



帰ってからは、、、、


fc2blog_20130122182448c77.jpg

fc2blog_20130122182502016.jpg

fc2blog_201301221825141cf.jpg

歌、歌いまくってます

誰だよ。嘔吐で早退してきたヤツ。




夕飯は、、、

ひでつぐリクエストの、、、

fc2blog_201301221804498e5.jpg

ミートソース。

にんにく、チーズ無し。
ノンオイル。
肉、極少量。


で、作ったよ。


いつもの量の3/4ほど食べさせました。



浣腸して、う○ちもたっぷり出したし、腸が正常に動く事を願います。







かあ?

かあも、顔がはれる事もなく、夕飯も食べたました。



めっちゃ、疲れたけどね。


早く、寝よ。



スポンサーサイト
Category: 体調

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

