

HOMEY上尾文化ホール

遅ればせながら、、、

1月20日(日)のお話し。



ひみかの音楽仲間、HOMEYのチャリティライブに行って来ました。

「ASAプレゼンツ 平成25年 新春チャリティコンサート」

蓮田、桶川の朝日新聞が主催なの。




上尾文化ホールは思いのほか広かった。



12:00会場 12:30開演の所、12:15には会場入りした我が家。

とうは、別件で欠席。

ジジババと4人です。


ひでつぐは、車いすスペースに案内してもらって、、、
隣にパイプいす借りて、かあが座りました。


ジジババは、前のシート。



定刻に開演。


主催者挨拶に続き、、、


ピンキッシュというグループ。

P1140469.jpg

加須のご当地アイドルなんだって。


P1140461.jpg

おっ!歌ってるじゃん。


P1140462.jpg

手拍子なんかしちゃって、イイ感じか?




この男。

女の子には弱いからなぁ。。。




P1140476.jpg

続いて、ネコ十字社。


ん~。。。眠くなる。。。

音響いいはずなのに、歌詞が聞き取れないんですけど。。。


癒し系大人のポップスだって言うから、眠くなって正解なのよ。きっと。



そして、、、

P1140489.jpg

お待ちかね。


P1140493.jpg

HOMEY!!


P1140495.jpg

ステージ広すぎで、落ち着かないみたい。

相変わらず、へたなMCだし

なんか、ぎこちないんだよねぇ。



それが、突っ込みどころのファンもいるからいいのか?





でも、、、

HOMEYが歌い出したら、、、

P1140501.jpg

P1140502.jpg

P1140503.jpg

超楽しそう

L.M.F
One Way Love

オレ、知ってるもんね。




HOMEY頑張ってたよ。

客席の人、立たせようと思って。


下手なMCだったけどね


立つまでは行かなくても、みんな手拍子してました。

やったね。HOMEY!



P1140507.jpg

ソロは、4曲で終わりなんだけど、、、



P1140511.jpg

P1140512.jpg

P1140515.jpg

地元のキッズダンサーと共演。

「Be The One」盛り上がってたよぉ。


立ちあがってBe The Oneやってる人もたくさん

もちろん、かあも立ってましたけどね。
初めから


後で気づいたけど、、、

立ってた人、たぶん、キッズのご家族?

ステージママみたいな、派手目の方多かったような気がする。


だよねぇ。。。

ホールで、立つの、勇気いるもんね。




HOMEYの枠、30分。

短かったよぉ。

もうちょっと聞きたかったな。



なんか、いつものHOMEYと違って、先生っぽくって、、、

成長したなぁ。。。なんて、母の気分。



子どもと、HOMEYって、違和感ありなんだよなぁ。
HOMEYの事、よく知らないんだけどね




続いて、、、

P1140542.jpg

ダンスチーム。

ちびっ子、うま過ぎ

このチームが、HOMEYのバックだったら、迫力あっただろうに。。。



P1140544.jpg

ひでつぐは、興味無しみたい。。。


P1140546.jpg

再度、ピンキッシュがてて来ても、、、

P1140553.jpg

あぁ。。。




んで、、、


最後に、みんなで、、、


P1140561.jpg

童謡「ふるさと」合唱


この頃には、客席もガラガラでしたけどね



P1140570.jpg




P1140564.jpg

これは、オレの持ち歌だぜ!!!


P1140567.jpg

と、、、


P1140572.jpg

熱唱する息子でありました。




さすがだ。

出番をわかってらっしゃる。





イベント終了後、、、

物販&写真撮影。


HOMEY、ちびっ子にモテモテ
写真撮影に列ができてました。


本人は、超物販が気になってたみたい。。。

ダメだろ!そりゃ!


って、、、一緒にいたのって、彼女なのかなぁ。



HOMEY上尾文化ホール

この写真は、HOMEYのTwitterから、お借りしました。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

