

久々視覚支援

やば!来週火曜日なのよ!

ひでつぐ、校外学習で、キッザニア東京に行くんです。



今年で3年連続のお仕事体験。



1日の流れ、確認させなきゃ!

スケ―ジュールのお便りは、今学期初めに来てたのに。。。




んで、、、

昨夜、ひでつぐがお風呂に入っている間に、ちゃっちゃと作成。



去年の温め直しだからね

ワードで作成した流れを、PDFに落として、無事iPadへ



寝る前に、3回できました


速攻、手抜きだったんで、、、

質問形式になってないんだけど。。。



かあが、スクロールする前に、質問しての → 回答って感じで


電車に乗る時に必要なものは?

ぷっぷっぷー!!



切符はいくらですか?

1番、80円
2番、120円
3番、150円


ってね。



k1-1.jpg
k2.jpg
k3.jpg
k4.jpg
k5.jpg

まだ続くけど、、、こんな感じぃ!


かあが、解散場所まで迎えに行くんだよ。

なのに、、、1時間しか仕事体験の時間がぁ



って、、、

トイレ多すぎじゃね?


時間排泄の子もいるから、、、
んなもんかなぁ。


ひでつぐは、オムツだから、食後の1回でいいんだけどね。


ご飯食べて、トイレ行って、1時間はキツイ子もいるだろうなぁ。。。





先生方!良くここまでやってくれると感謝ですね。



仕事、、何するんだろう。


班のみんなで考えたのは、、、

ジューススタンド
メガネ屋さん
警察官

なんだって。



1時間じゃ1個だよね。

込み具合によっては、希望の仕事はできないかも。。。



かあ的には、、、

ジューススタンドは、ウチでも学校でも調理してるし、、、

メガネ屋さん、11月に行った時やったし、、、

ねらいは、警察官なんだけど。。。



なんで、、、

お仕事のシンボルに警察官

刷り込み!刷り込み!


。。。ひでつぐが気付くかどうかは、可能性薄!




ってことで、、、


今日も、お勉強して寝ましたわ。



iPad大好きなんで、やる気満々で助かるわぁ。





Category: 視覚支援

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

