スポンサーサイト


甘えたいのに。。。

歯が痛いの。

歯だけじゃなくて、骨をいじったから、打ち身みたいな痛みが続くんだって。

言われてみれば、そんな感じ。



詰めてた、骨造成材が、出てきて、食事の度にジャリジャリするんで、、、

今日は10時から、歯医者。

予約無しで行ったけど、1番に診てくれました。



手術が長かったから、みんなかあの事知ってる?

たぶん、こんな大掛かりな治療する人、年に何人もいないよね。



でも、これから、ひでつぐとお出かけなんだぁ。

とうは、なんだかの講習会、、、セミナーだって。



都内某所で、ひでつぐの超大好きな方たちと新年会

これは、何が何でも行く!!



ってか、行っちゃえば、痛いの忘れてるんだけどね





でもさぁ。。。

ひでかあ。

体調が悪い事なんて、そうそうないのよ。



こんな時ぐらい、我が家の男子2名の協力が欲しいなぁ。



大きい方は、、、

もう出かけるって頃に、、、

お昼ご飯どこで食べようかなぁ。
夕方まで食べられないかなぁ。


なんて、ひとり言言いながら、かあの方見てるし。。。

アナタ!10分で昼食が出来てくると思ってるでしょ!?



はぁ


しゃぁない。

って、塩焼きそば作りましたよ。



「大丈夫か?ひでつぐの昼食食べさせられるぁ?」

って、言葉はいつ聞けるんだろう。



いたわってくれぇ!!!
言葉じゃなくて、行動で!




んで、小さい方は、、、

かあが、痛い話しすると、泣くんです。


心配してくれるのはわかるけど、こっちも手に負えない



中3男子。



そろそろ、母を応援してくれる気持ち欲しいよなぁ。

一緒に痛みを分け合ってくれなくていいよ!







甘やかし過ぎ?
過保護?

って、、、

かあの性分だから、手をかけちゃうんだよねぇ。


自分で自分の首しめてる感あり。






それが、幸せなんだけど。。。


頼りたい時もあるんだ!!!





さぁ、ひでつぐに、塩焼きそば食べさせて、お出かけ準備!!

抗生物質と、痛み止め飲んだし、、、


愚痴も書いたし、天気もいいから、、、



楽しんでくるよぉ!!




スポンサーサイト
Category: がんばれ私

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

