スポンサーサイト


ライブじゃないけど

22:00帰宅。

速攻寝たひでつぐです。




今日はね。

ひみかファミリーの新年会だったの。




新年会って仰々しいもんじゃなくて、、、


ひみか、やっしー、健介のリハーサル見学

& ちょっと準備体操参加

& トランプ(神経衰弱お菓子争奪戦)


ウチにっとっては、ひみかと一緒にいられたらそれでハッピー

お菓子&ジュースで、アットホームな感じ。



ひでつぐも、応援のリハーサル!!


ライブ会場では見られない、ひみか、やっしー、健介に熱い声援を送ってました



会場は、スタジオ。

ガラス張りで、道路から見えるの


道行く人の視線も熱かった。





その後は、、、

中華屋さんで夕飯。

P1140584.jpg

あれ?ひでつぐ。

ひみかの方向かないの??


P1140585.jpg

ひみかぁ~!!

で、いいお顔



P1140587.jpg

かあも、しっかりやっしーとの今年初の2ショットいただきました



セミナー終わったとうも合流で、みんなでおしゃべりタイム。




ひでつぐったら、かあでは口を開かないのに、、

ひみかと、やっしーとだと食べるんだよねぇ。



まったく。。。



ひみか、やっしー、いつもありがとう。






P1140588.jpg

帰りに、やっしー、健介と3ショット。

「赤」「黒」で、ダンスチームみたいでしょ。






でもさぁ。

ひでつぐは、幸せだねぇ。

みんなに会えて本当によかった。



改めまして、今年もよろしくお願いします。


スポンサーサイト
Category: お出かけ

コメント

パステルさんコメントありがとうございます

いやぁ~コメント返し遅すぎてごめんなさい。
パステルさんの倒立と記憶力には脱帽でした。
柔軟性はまだ勝てるかな。

そうそう、腹筋痛かったです。
ちょっとしかできなかったのに、ちょっとした瞬間に「ぴくっ」って痛かったぁ(笑)

今年は二の腕&腹筋鍛えましょ。

今年も、やっしーLOVEでいきますよぉ!(爆)

2013/02/13 (Wed) 23:05 | ひでかあ #- | URL | 編集
ちーちゃんコメントありがとうございます

コメント返し、すんごく遅くなっちゃってごめんなさい。

ひでつぐは、ひみかが大好きなの。
今年初のイベントで、超楽しそうでした。

今年も、追っかけするぞぉ~!!

2013/02/13 (Wed) 22:58 | ひでかあ #- | URL | 編集

リハーサルがそのまま見れたというのが新鮮でしたね。

ダンサーの柔軟性には、改めて驚きでした。

ひでくんタイミングよく発声してましたね。

何年ぶりかの神経衰弱でした。

くしゃみをすると腹筋が痛いです。

それぞれお約束のショットがあってほのぼのします。

それにしても食べ物系は速かったですね。(笑)

2013/01/30 (Wed) 00:53 | パステル #- | URL | 編集
ライブじゃないけど

新年会お疲れ

2013/01/28 (Mon) 21:00 | ちーちゃん #mgo6T7sQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

