

5円に泣く

今日は、ひでつぐの定期診察。


ほとんど待ちなしで、30分で終了

いつもこうあって欲しいもんだわ。




んで、、、月曜日恒例のお掃除

週末、サボってんで、、、きちゃない



それと、、、

お正月に初売りで買った、炊飯器とトースターをセッティングしました。


ってか、こっちがメインのお掃除なのです。




fc2blog_201302042350062b1.jpg

古い炊飯器とトースターもしっかりお掃除。

長年お世話になったからねぇ



かあの花嫁道具です。

15年(結婚生活と同じだけ)一緒にいたんだよなぁ。



と、思いつつ。。。



置き場所ないから、早めに粗大ごみの手続きしなきゃ。






それでですねぇ。

タイトルの「5円に泣く」なんだけどね。


はぁ。。。

これが、大失敗なのですよ。



計算ミス?勘違い?

予算5円オーバー。。。

悲しすぎます。



たかが5円なんだけど、PTAの予算じゃねぇ。

私が出します!とも言えない。。。



100均で買った熨斗紙返品して、家で印刷すればいいかっ!?


105円じゃなくて、100円の熨斗紙売ってないかなぁ。。。



Category: がんばれ私

コメント

miyomamaさんコメントありがとうございます

ハイ!その通り!テンプレートダウンロードして、ちょっと修正しました。
なかなかの出来だよ。
色々、こだわると時間がかかるんだけどね。
その分、満足。

そうなの、やっちゃいました。
5円。。。泣けるよ。

2013/02/13 (Wed) 23:14 | ひでかあ #- | URL | 編集

たしかパソコンで印刷出来たよね?
どっかのサイトでテンプレート見た覚えがあるよ!
ひでかあさんならもうとっくに知ってるかな?
確かにたかが5円、されど5円だわね。(;^_^A
ひでくんも春から高校生かぁ。早いなぁ。
(´∀`)

2013/02/05 (Tue) 07:17 | miyomama #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

