

贅沢です!!

この頃のかあですが、、、

ひでつぐの中学卒業に向けてお仕事中です。



卒業記念品、包装中。

↑ 6日(水)にアップしようとしてた記事。
下書きのままになってました。



厚紙で化粧箱作り~の、、、

ラッピングし~の、、、

超面倒くさいこと、よくやるわぁ。。。(笑)


って、、、

やっぱ、好きなんだよね。

どうせ、箱なんか捨てちゃうのにね。
しかも、厚紙だから、超ちゃっちいし。。。


ふっ。。。自己満足ですのよ。



後は、熨斗だぁ~!

いいテンプレート見つからないんで、Photoshopで加工してます。

みんなが記念品もらった時に、ガッカリしなようにしたいな。







7日は、ひでつぐの定期整形診。


8日は、母のお伴で、日本橋。

P1140668.jpg




んで、、、



今日は!!!


P1140689.jpg

ひみかのリハーサルにおじゃましてきましたぁ


なんと!ひみか独占


P1140684.jpg

ひでつぐも、歌いまくっておりますっ


P1140685.jpg

歌いまくっておりますっ



P1140682.jpg

叫んでおります


P1140681.jpg

そりゃ、ひみかの歌は、全曲知ってるし



P1140680.jpg

マイク向けてもらって、、、

横で歌ってもらって、、、


P1140678.jpg

大熱唱!!

自宅と変わらぬはしゃぎっぷり。


      


壊れてます!





P1140694.jpg

オレ、超楽しい



P1140696.jpg

かあも、やっしー独占で、超幸せ

ってことで、恒例の一枚。



P1140706.jpg

夕飯まで一緒に行けたぁ。。。

ファンとしては、贅沢過ぎです。



↑ひみかが食べさせてくれると思って、かあとは食べないし。。。



ひみかに、、、

「ちょっと待っててね。ひみかが終わるまで、かあと食べてて」

って言われたら、素直にかあと食べてるし。。。



P1140707.jpg

最高の時間でした。

ひみか、やっしー、いつもありがとう。



Category: お出かけ

コメント

パステルさんコメントありがとうございます

ですよねぇ。
超贅沢な時間でした。幸せ。

ひでつぐったら、ひみかと歌えてすっご~く楽しそうでした。
相変わらず、ママは大笑いしてたわ。

ひでつぐと接してくれる、ひみかとやっしーの顔が、とっても優しくてね、いい顔してるの。

また、懇親会みたいな感じのイベントあったらいいですね。



やっぱ、ひみか歌うまいわぁ。。。
改めて思った。。。

2013/02/13 (Wed) 23:22 | ひでかあ #- | URL | 編集
ちーちゃんコメントありがとうございます

良かったよぉ!
ひみか貸切、やっしー独占で幸せでした。

2013/02/13 (Wed) 23:16 | ひでかあ #- | URL | 編集
めちゃめちゃ贅沢ですね。

そう!ひでかあさん!あなたもですよ!

ひでくんは、言わずもがな。

良かったですね。(^ ^)

2013/02/13 (Wed) 21:14 | パステル #- | URL | 編集
贅沢です!!

お疲れ様。ライブのリハーサルに お邪魔出来て良かったね

2013/02/10 (Sun) 19:51 | ちーちゃん #mgo6T7sQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

