

愛だよねぇ

今日はバレンタインですよ、奥様。

奥様方も日頃の感謝と、愛を伝えませう。



あたくしも、、、

マイダーリンに、チョコレートケーキ作りましたの。

―――って、なにキャラ?


fc2blog_2013021412414414f.jpg

あはっ。失敗作ですが。。。

一瞬、作り直そうかとも思ったんだけど、これでも愛は伝わるはず!!

と、手抜きの言い訳しつつ、、、


秘かにリベンジ狙ってます。




お味は、しっとり、きめ細かく、イケてる方でしょ。

2人とも、美味しいって食べてくれました



追記――――――――

あっ!忘れてた!

fc2blog_20130214233132006.jpg

ロールキャベツも作ったんだった

こちらも好評


夕方はバタバタしていて、1時間半もかかっちゃった。

調理時間は、正味30分ぐらいなんだけどね。



後の1時間は。。。

おしゃべり

Category: がんばれ私

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

