スポンサーサイト


スポーツ大会

書きかけだった記事UPしま~す!


2月19日(火)

中学部のスポーツ大会がありました。




前日から張り切って、何を着て行くか相談。
スポーツ!っていうTシャツがいいよね。



ひでつぐの種目は、、、


SRCウォーカーでポールを倒しながら進み、最後に大きなサッカーボールをゴール!!

っていうやつ。



運動会みたいに競争じゃなくて、、、

みんな、それぞれに自分にあった種目に挑戦するんだよ。

P1140753-2.jpg


自分の番が近づくと、足を動かしてヤル気満々のひでつぐ\(^o^)/


思いっきり、右に傾いて固まっているけど。。。



本番では、前方を良く見て、真っ直ぐ進めました





が、、、途中、足が絡まって、ピーンと宙に。。。




ん?? サポーとの先生は直してくれない。。。




かあ。。。「足、直して~!」って叫んじゃいました(^^;;

イヤイヤ、、、相当我慢してたんだが。。。
我が子の事だと見てられない(^^;;




んで、、、

後で思いついた。





あれって先生の作戦?

「手伝わない」
「自分のできる範囲でやる」

自主性に任せたのかな?

と。。。






って、やっぱり

連絡帳に書いてましたわ。

先生とひでつぐとで相談したんだって。




母ったら、どうしても手を出したくなりますなぁ。。。

中3なんだし、人の手を借りずに、自分だけでやることも必要だよね。





その後のひでつぐは、、、


足が絡まったまま、両足で床を蹴って前に進んでました。


んで、上手にゴールを決めてました




彼のやる気は最高!!


大きな声で、ちゃんとお友達の応援もしてたしね。



自分1人でやりきることで、自信にもつながるんだよね。




かあ、、、子離れせねば









ってことで、、、


今日はジジババが来ま~す!

んで、とうとかあはお出かけ



やっしーと健介の舞台を見に行ってくるよ。



お留守番よろしくね。


十人十色パフォーマンス公演
…「巡」(メグリ)

時間、風景、人、出会い、別れ…
全ては巡り流れていく。
変わるもの、変わらないものを
振り切って。


日時…2月23日(土)
1回目…15時~ 2回目…19時~

場所…神楽坂セッションハウス
〒162-0805 東京都新宿区矢来町(やらいちょう)158
電話 03-3266-0461 

料金…前売り、当日共に3000円


出演者(順不同)
…おっきなわたる
…進藤ゆり
…仁志みほ
…やっしー
…匂坂あゆ美
…健介
…ヨッシ
スポンサーサイト
Category: ひでつぐ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

