スポンサーサイト


オーバーヒートですかねぇ

さて、、、

ひでつぐの卒業の準備のお手伝いも、着々と進行中。



昨日は決算報告書のたたき台作ってました。



でも~!!

48円合わない!!



なぁぜぇ~


1つひとつ、項目を確認して、、、
エクセルの合計範囲とか確認して、、、
リンクの項目場所を確認して、、、



あたま壊れます。



頭脳労働向かないタイプです。



無事、間違い見つけたけどね



途中、学年のママたちだったら、「そのぐらい合わなくてもいいよ!」っていってくれるかも。。。

って思ってしまった



ダメダメ!!




そんな、今日この頃。。。



あたくしったら、、、


昨日は、電子レンジで、おかずを温めようとして、冷蔵庫のドア開けてるし。。。

今日は、洗剤入れずに、洗濯機回してました



ダメダメ!!





      



さりとて、毎日充実してますよぉ~!

やる事があるって、幸せ


やりたい事がたくさん過ぎて、オーバーヒート気味の時もあるけど、、、



やってて楽しい





fc2blog_20130227090908439.jpg

今日も朝から、コールスローも作ったし、、、



夕飯はタラのムニエルにしようかな。

ひでつぐは、煮付けがイイよね。






ってことで、、、


今日も張り切っていこぅ~!!!



スポンサーサイト
Category: がんばれ私

コメント

ちーちゃんコメントありがとうございます

相変わらず、コメ返し遅くなってごめんね。

忙しいけど、やることがたくさあるって幸せ。

でも、無理はせず、余裕持たなきゃね。

2013/03/13 (Wed) 09:19 | ひでかあ #- | URL | 編集
オーバーヒートですかねぇ

大丈夫?

2013/02/27 (Wed) 19:45 | ちーちゃん #mgo6T7sQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

