スポンサーサイト


今日は中華で

今日はジジババが、高校合格祝いのお寿司持って来てくれたよぉ~

ランチから豪華です。



んで、最近恒例のお家カラオケ


ひでつぐ、大熱唱です。


「わたしの お墓の前で 泣かないでください~

↑マイブーム、リピ&リピ



卒業ソングも歌ったよぉ。


特に、「旅立ちの日に」

SMAP 旅立ちの日に - YouTube



ん??

って事は、卒業式で歌う歌はコレかな??


完璧に歌ってるんだよねぇ。。。





んで、、、


今夜の夕飯は、、、

P1150031.jpg

肉団子


P1150033.jpg

ブロッコリーのツナたまあんかけ


P1150036.jpg

マーボー豆腐

と、、、


P1150037.jpg

午前中に作っておいた、、、

ひじきの煮物と浅漬け


あと、サラダがありました。





好評!好評!!



ってか、ジジババ、何でも美味しいって食べてくれるんだけどね




さぁ、また1週間が始まるよぉ~!

明日は学校。
保護者会。


中学最後の保護者会。


朝早いけど、気合いで行って来ます。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

