スポンサーサイト


無茶はいけません

昨日はひでつぐの保護者会。

中学部最後のお話しをしてきました。



学校帰りに買い物して帰宅。


その後、チャリで再び買い物。


500mlのお茶を52本買ってきましたっ!
↑卒業を祝う会用



チャリ。。。


乗って帰ってきましたよ




ねぇ。。。

2往復するとか、別の日に取りに行けばばいいのにねぇ。。。


無茶、やってみたくなるんです


500mlのお茶を52本って、、、
2ℓ13本。


一箱6本だから、2箱と1本じゃない?!

イケそうでしょ??


まあ、ギリギリってとこかな。

昨夜、足つりそうになってたし。。。若くない。。。





んで、、、


今日は歯医者の日。


待ち時間が長くて、のんびりの時間。

日頃、自分がどれだけせわしくしてるか、実感できるんだよね。



この待ち時間は、のんびり「なにもしない」をするべし!




そういえば、歯医者に行くようになってから、体重が落ちました。

歯が痛い時は、食欲減退だもん。


体脂肪は落ちてない、、、ってか、増えてるんで、筋肉が落ちてるって事なのだよ

タンパク質とって、筋トレせねば!

筋肉付けるには、無酸素運動が良いんだよね。


有酸素運動だと、痩せるんだよね。ちがった??




今夜はお風呂上がりの体脂肪が20キロだったから、女性としては多い方ではないけど、、、

普段は17、、、夏は14ぐらいだから。。。



体重が戻った時、下半身だけにお肉が付くのは避けたいなぁ。。。





でも、今夜はストレッチ&筋トレしないで寝ちゃぉ~。

明日からってことで。。。



じゃ、おやすみなさ~い!





スポンサーサイト
Category: がんばれ私

コメント

パステルさんコメントありがとうございます

お茶で無茶とは、座布団2枚!!

チャリのハンドルとられて、腕が痛かったです(笑)
事故には気を付けないといけませんね。
実はちょっとビビってました。

自分の体力考えま~す。

2013/03/13 (Wed) 09:28 | ひでかあ #- | URL | 編集
お茶で無茶ですか?

無謀とまでは行ってないようですね。

チャリの運転は気をつけてください。

2013/03/07 (Thu) 12:50 | パステル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

