

今年も始まりました

花粉。。。飛散しています。


ヤバイですねぇ。。。




ウチの男子2名、グシュグシュのカユカユです。



ひでつぐは、食欲もなくて、元気なし男です。

自分の鼻水を上手く飲み込めなくて、むせてるし


この時期は日本脱出したいよね。



かあも、今日チャリに乗ってたら、目がショボショボ。
鼻の奥もなんかヒリヒリする。


花粉以外にもなんか飛んでる予感。





とうったら、月曜から腰を痛めて、2重苦。。。



こんな時は、とうのありがたみがわかるわぁ。


いつも文句ばっかり言ってるかあだけど、、、

とうの助けがないと、めっちゃつかれます。



朝、2人を送り出すと、ぐったりよ。





ひでつぐ、卒業式まであと2週間なのに、、、

大丈夫かぁ~!!


Category: 体調

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

