スポンサーサイト


花粉症ひどいの

ひでつぐの咳が止まらないぃ~

とっても苦しそうです。



今は、鼻水は治まってるけど、、、

昨日、一昨日は、鼻水が出て、のどに回ってむせてたんだよね。

夜は鼻呼吸できないで口あけてるし。。。
↑これは、いつも


のど、痛いだろうなぁ。



ひでつぐは、普通、咳払いですむ所を、、、

ムキになって咳するんです



だから、のどが痛いの。


のどが痛くて、ムズムズするからまた咳して…



悪循環だぁ


去年は、さほどでなかったけど、一昨年は、咳で学校行けなかったんだよなぁ。

病院受診しても、花粉症だか、風邪だか判断がつかないんだもん。



周りに、咳をしてる人がいたらイヤだよね。

特に特別支援校だもの。



小学校の時は、このまま春休みって事もあったっけ。


ってか、花粉が下火になるまで、症状は続くのだよ。





今年は卒業式があるのに。。。

なんとか、落ち付いてくれると良いなぁ。。。



今日も、食欲な~い!

ヨーグルト、ゼリー、おかゆ、、、


のどごしのイイものだけ。



そうそう、お昼にバナナシェイクをバナナ2本分作ったら、気に入って全部食べてくれたけど。。。

甘過ぎだったんで、お豆腐半丁もいれちゃった


まぁ、バナナ豆乳ラテみたいなもんよ。



たんぱく質摂取成功




ずっと使っていなかった加湿器&年代物の吸入器引っ張り出して、シューシューしてます。



吸入器は気持ちがイイみたいで、リピ要求。

自分で口開けて、深呼吸したりしてるのよ。





ひでつぐ~。

劇的な復活を求むよぉ~。




明日もお家でゆっくりしてま~す。


月曜のグループ保護者会行けるかなぁ。。。



スポンサーサイト
Category: 体調

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

