

微妙…

今朝は、食欲なしだったひでつぐ。

咳が出てのど痛い




されど、おやつに作ったココアカスタードは、食べられました。


ココアカスタードって言うより、ココアもんじゃだけどね

fc2blog_20130310112651b3f.jpg

親戚から送ってもらったいちご

すご~い!たくさん

前にもらったのが3パックあったから、7パックだよ


これも、しっかり食べましたよぉ!

朝、昼、晩で1パック以上食べたよね。




旧式の吸入器で、、、

fc2blog_20130310112730246.jpg

シューシューやって、、、

fc2blog_201303101127193a5.jpg

オエッってなって、、、


fc2blog_20130310112742cf0.jpg

でも、笑っちゃう




午後には、ひみかDVDと、サザンのDVD聞きながら、時々歌も出てました。


のど痛いんなら、歌うなぁ~!

って言いたいとこだけど、、、

いつもの歌が出てきてホッと一安心



夕飯は普通のご飯に、トロトロチキンシチュー。

いつもの2/3食べられたよぉ。



って、、、

その後に、ココアカスタードの残り食べて、、、

トロトロかぼちゃスープ食べて、、、

ゼリー食べて、、、

いちご食べて、、、


。。。



夜には、咳もほとんどなくなったのです。



明日は学校行けるかなぁ。。。

今朝までは「休み決定!」だったけど、、、

夜の感じじゃ行けそうなのよねぇ。



ん~。。。微妙。。。



保護者会がなかったら、休ませちゃうんだけど。。。

13日(水)には卒業式の練習もあるし、しっかり治したいしなぁ。。。




明日の朝の体調次第かな。


天気予報外れて、雨になってくれると良いんだけど。。。

早く梅雨になれぇ~!!




Category: 体調

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

