スポンサーサイト


その後のひでつぐ

お祝いのメッセージありがとうございます。

みんなに見守られているんだなぁって、とっても嬉しいです。



本当に、高校生になるんだ。。。って実感してます。







今日は朝から、ホットカーペットカバーのお洗濯。

花粉飛んでるから、外に干せな~い


ひでつぐの朝食食べさせてて、、、


ヨーグルト口に入れた瞬間にクシャミ

しかも、連発

。。。。。





ご想像通り、一瞬で白い水玉模様ができました。


乳製品は、拭いたぐらいじゃ匂いが落ちないのよねぇ。。。





てな感じで、花粉症状有のひでつぐですが、、、

鼻水、目のかゆみは無いみたい。





卒業式翌日は診察に行ったけど、、、

その後、体調は順調に回復。



ヨーグルト3個、茶碗蒸し3個、ゼリー3個

などという食事をしてたけど、、、




昨日からほぼ普通食始めました。

米だよ!米!!



さっぱりと、おにぎりがお好みで、、、

まぜこみおむすびの素まぜて、しっとり海苔のおにぎり食べてます。



量は、しっかり1膳食べてるよ。

あと、野菜スープとかもイケ始めました。



今回、食欲がない時のレパートリーで増えたもの。

「甘酒&こし餡ミックス」

酒まんじゅうみたいな味なのよ。

うん!結構イケる



今夜は、鶏胸肉のミートソース

ミートソースと言っても、ミキサーかけたから、ポタージュ?


やっぱ、おにぎりがイイって言うんで、ドリア風にはならずでした。




ようやく、固形物OK

明日は普通食になるかなぁ。。。



おにぎり、気に入ってるんで、また。。。





何でもいいから、とりあえず食べて体力つけてくれぇ~!!




29日はひみかライブだぞぉ~!!

その前に、お花見したぁ~い!!

スポンサーサイト
Category: 体調

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

