

やっぱおにぎりですか

ひでつぐ、、、

相変わらず、おにぎり食べてます。



なんで、、、おかずは薄味に調理。

どうせ、おかず食べるんなら、白飯にしてくれぃ!




ひでつぐ地方、今日は雨です。

でも、寒いから桜持ちそうじゃない?!


まだ、お花見あきらめてないぞぉ!




先週、病院に行った時に、帰りに撮った写真。

fc2blog_201303271839370df.jpg

体調悪くて、機嫌悪いのに、笑顔くれました。

なのに、、、下に白いの入ってるし


今年のお花見は、この時だけだよ。



明日の天気は曇りかな?

またまた寒そうだよね。



そろそろ、ちょっとお散歩行きたいんだけどなぁ。


この所、病院と卒業式以外外に出てないから、リハビリしなきゃ








おまけーーー

卒業式当日の朝。



前の晩、とうのネクタイの中からピンクをチョイス。

ひでつぐが選んだんだよ。


fc2blog_201303271839217cd.jpg

とうが結んでくれました。


fc2blog_20130327184023745.jpg

fc2blog_20130327184045f1d.jpg



入学式は何色のネクタイにしようかな。

Category: つれづれ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

