スポンサーサイト


連チャン夜遊び( ̄Λ ̄)ゞ

昨日は夜遊びしてきたよぉ~!

ひみかライブ@渋谷GAME


初めての場所で、若干迷子に。。。


それでも、18:30に会場入りできました。






と、、、


ライブの様子は後ほど。




今日の夕飯はカレーです。

カレーと言えば~、、、



そう、今夜は飲み会行って来ます。


卒業を祝う会の続き

出席者少なくて、、、
出席者も体調悪い人多くて、、、


ひっそりと中学3年間を思い起こた会に。。。なる?

ならずに、盛り上がっちゃう??



とりあえず、ジジババ!
お留守番たのむよぉ~!!




あぁ~、それから、、、

その後のひでつぐは、元気です。


カレー、飲み物のように、せっついて食べてます。
(お昼もカレー)

ちゃんと噛めよぉ~!!


スポンサーサイト
Category: がんばれ私

コメント

まーちゃんコメントありがとうございます

完璧!
元気です!!

ほんと今回は長くてヒヤヒヤだったわ。
卒業式だけ頑張れば、次の日は点滴でもいい覚悟で学校行ったけど、ひどくならずにすみました。

ひみかライブに合わせて体調調整してたみたいな…(笑)
ガッツリ盛り上がってきたよぉ~!


ひみかの時だけv-356

2013/03/31 (Sun) 16:14 | ひでかあ #- | URL | 編集
カレーは、飲み物ーヽ(*´▽)ノ♪

なんかどっかで聞いたことあるような…(((^_^;)

元気になってよかったねー

2013/03/30 (Sat) 17:14 | まーちゃん! #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

