スポンサーサイト


のんびり春休み?

春休み。

ダラダラしてるはずなのに、なんか忙しい気分。



滞ってたこと、やっちゃえばいいのに、なんかパワーなしなのです。


ペンディング残ってるとスッキリしないよね。




んで、ペンディング1つ目。

昨日は、ずっとご無沙汰だった実家に行って来ました。



孫&娘は、かわいいもんで美味しいものたくさんご馳走になってきたよ。




ひでつぐは、ジジとお風呂に入れてもらって、、、



果たして、どんな心境だったか。。。

たぶん、手荒い洗礼を受けてるはず。。。


でも、毎回「ジジと入る!」って言うんだよねぇ。




それと、、、

ひでつぐを抱えて、お風呂に入れられるジジの体力に感服!

まだまだ、かあより力持ちです



ウチにも大きいお風呂欲しいなぁ。。。



ババのピアノで、童謡熱唱して…
お昼ご飯食べて…

またまた熱唱して…
お風呂入って…

またまた熱唱して…
おやつ食べて…

またまた熱唱して…



って感じだったわ。






ペンディング。。。


あと何個あるだろう。





明日は、ババ(とうの母)とお出かけだから、作業中断。

そうだ!昼食、夕食の準備しておかなきゃ!



ひでつぐ!ジジ!お留守番、お願いねぇ~!!

スポンサーサイト
Category: つれづれ

コメント

イッチャんの父さんコメントありがとうございます

お久しぶりです。コメント嬉しいです。
桜が終わって、新芽の綺麗な時期になりましたね。
爽やかでお出かけしたいけど、なんかお疲れのひでファミです。

賃貸だと大きなお風呂ってなかなか難しいです。
一度引っ越しを考えて物件探した事があるけど、やっぱりお風呂で決定できずでした。

ちなみに、すでにとうとひでつぐでは湯船に入れないんです。
ひでつぐをお腹の上に乗せると、ひでつぐがお湯につかれない。。。
ってか、とうだけでもキツイ。。。

とうとはシャワーのみ。
かあと入る時だけ、湯船に入ります。

シャワーチェア―の入る洗い場と、大きな湯船は憧れv-352

実家がもっと近かったら、お風呂もらいに行けるんだけどなぁ。


この家の限界はいつか!

2013/04/13 (Sat) 14:28 | ひでかあ #- | URL | 編集

こんばんは。
ご無沙汰しています。

春ですねー、もう桜は散って来ていますが。

お風呂、我が家ももっと大きな風呂が欲しいです。
ぼくが大きいので、子供とっ所に入るとギュウギュウです(笑)。

2013/04/05 (Fri) 22:30 | イッチャんの父 #3un.pJ2M | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

