スポンサーサイト


介抱?解放?

なんと!ひでつぐ日記も、もうすぐアクセス80000ですよ!!


明日には突破予定!

栄えある80000番目の方おめでとう!

プレゼントは無いですが。。。



カウンターチェックしてみてね。





な~んて、勢いで書き出したブログだけど。。。


今日のひでつぐは体調悪し!!

ゲロゲロなんです。




朝から、2回嘔吐したんで、、、

「病院行こうか?」って聞くと、
「うん。。。」だって。



よほど苦しいらしい。




かかりつけの病院の緊急外来は11:00までに入らないといけないんだけど、、、

2回目の嘔吐が10:30



速攻準備して、、、

かあ、、、

ノーメイクどころか、起きたまんま。。。

背に腹は代えられぬ!



さっきまで、蒼白だったひでつぐ。。。


ドクターの前ではやたら笑顔


「この機嫌なら大丈夫だねぇ~」って。。。


いやいや!女医さんに弱いだけです!!





「家に帰ってポカリ飲めるでしょ?」

べーっと舌を出す(いいえ、飲めません)


「点滴して行く?」

ニコッと笑う(はい、します



「その笑顔なら大丈夫そうなんだけどなぁ」



と言われつつ。。。




ひでつぐ念願の点滴してきました。




水分とれそうもないし、3時間のお昼寝イイかもね。




      



ってことで、たっぷり昼寝してきたよぉ。



これで大丈夫!



と思ったら、16時ぐらいにまた嘔吐。

吐き気止めの座薬使って、ちょっと良くなったかと思ったら、、、

19時ごろに、またまた怪しい感じ。



今日は、1日中、なにも口にせず、寝ちゃったよぉ



今夜はどうなるか。

明日には復活してるのか。



はぁ。。。


春は、体調が安定しませんなぁ。









介抱と言えば。。。





昨日は、ジジにひでつぐを見ていてもらって、ババと2人でお出かけ。


SPAに行って来ました。




―――まあ、出かけるまでに、夜ごはんの準備して、早お昼ご飯食べさせたけどね。

とうが、仕事から帰ってから、夕飯を食べさせてくれるから、遅くなってもOK!の段取り






やったぁ~!

久々のリラックスタイム



エグゼクティブな雰囲気にの~んびりお風呂。



ジェットバスでマッサージ。

寝湯でリラックス。

海洋深層水の露天に、バラの香りのジェットバス。




揉みほぐし&足裏70分コースもやっちゃった。

ラウンジのソファーで、映画も見たし(若干早送りで)



毎週でも来たいわ。




なんて思ってたんだけど。。。




ババが湯あたりしちゃってダウン。

顔面蒼白になって倒れちゃったんです


すぐに、お水たくさん飲んで、横になったんだけど、、、

倒れた時に足をくじいちゃって、痛~い!って。。。




1時間ほどで気分は落ち着いたけど、、、

その後、足はどうしたかなぁ。。。



今日は、バタバタで連絡取ってないんだよなぁ。。。




大した事無いと良いけど。





って。。。



あぁ~

かあの、リラックスタイムは、いつ来るんだろう。。。




とう!

「今週末、日帰り温泉行きたい」なんて言ったら、泣くぞ!
―――入学の提出書類書いて~




誰かぁ~!

私も介抱して下され!

開放か??(笑)



スポンサーサイト
Category: 体調

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

