

週末は…至福の時

昨夜は、胃腸の調子が悪くて、ブログUP断念

22:00前にご就寝のかあでした。




てな訳で、週末のお話し、行ってみよう!


13日(土)は、いい天気

お散歩行く??


しか~し!


良く考えたら、病み上がりのひでつぐ。

高校生活も始まったばかりで、ストレスもあるよね。



ってことで、、、

自粛!!



お家でゴロゴロ。

3人で「水」の字になってお昼寝してました。



で、、、


14日(日)は、、、



第14回カレーフェスティバル& バングラデシュボイシャキ メラ( 正月祭)in池袋に行って来ました。


ステージでは子供の歌、ファッションショー(民族衣装紹介)
日本舞踊団体によるバングラ新年の踊りなど。

バングラデシュカレーや、物産展のブースもあるんだよぉ~



お目当ては、カレー



P1150873.jpg


異国の音楽を聞きつつ、、、


早速、カレー



P1150884.jpg

ココナッツミルクのチキンカレーと、

ホウレン草のチーズカレー。


ホウレン草のカレー、、、少なくないか?
↑不満!!



さほど辛くは無いけど、ひでつぐにはどうかなぁ。。。



と、ちょっと食べてみる。

P1150885.jpg


P1150886.jpg

ん~。。。



やっぱ、ダメ??か。。。




んで、この後、、、

持参したおにぎりに、ちょっぴりカレー付けてみたら、、、



「これならイケる!」って




とうと、かあ的にも、残念ながら期待してたモノではなかったわ。

やっぱ、バングラディッシュより、インド&タイだなぁ。



ちなみに、タイ・フェスティバル2013は、
2013年5月11(土)12(日)@代々木公園イベント広場


んで、オススメの

ナマステ・インディア2013は、
2013年9月28(土)29(日)@代々木公園イベント広場ですよ。




ひでつぐも、ステージの音楽は「もういい」って言うんで、、、

買い物にでも、行こうかと、、、




ん??



ん??




あの音は!!



P1150892.jpg

路上ライブ中の三味線のお姉さん発見



近づいて、三味線の音が大きくなるにつれ、テンションUPのひでつぐ


P1150894.jpg

歌ってます。



むろん、三味線の演奏だけで、歌は無いですけど、、、

P1150897.jpg

歌ってます。


変顔


いや~、津軽三味線もイケる男でしたか。



演奏は途中からだったんで、残念ながら2曲でおしまい

マジで泣きそうなひでつぐでした。



津軽三味線デュオ「輝&輝」チックしちゃぉ




その他にも、竹の楽器を奏でるアーティストさん。

「東京楽竹団」も暖かな音色を奏でてました。


P1150900.jpg

P1150903.jpg




その後は、池袋をぶらり。

とうの靴探して、靴屋廻り。




の、後は、、、





P1150911.jpg

フルーツ食べたい



P1150930.jpg

スイーツって一瞬で幸せになるよねぇ。


P1150918.jpg

かあのマンゴーのプレートデザート
コーヒー又は紅茶付。

4/1(月)〜6/30(日)期間限定


P1150915.jpg

ひでつぐのマンゴーのトライフル
コーヒー又は紅茶付。

4/1(月)〜6/30(日)期間限定


グラスケーキだよ。
コーヒーはとうが飲んだけどね。


P1150924.jpg

とうのメキシコマンゴーパフェ

4/1(月)〜4/30(火)期間限定


幸せ


P1150926.jpg

P1150931.jpg

オレも幸せ

マンゴー大好き



特に、マンゴージュレとババロアの所がお気に入りでした。


かあのプレートも、色んな味楽しめて美味しかったぁ



とう!またご馳走してね。



5月は宮崎マンゴー、6月はモモだっけ?

季節限定の宮崎マンゴー、モモも、食べた~い!







んで、、、かあ。。。

なんでお腹痛くなったんだろう。



この、強靭な胃腸は何に負けた?

やっぱ、年齢的に生クリームNGなのか??

Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

