スポンサーサイト


当たった!

みてぇ~!

fc2blog_20130415185046f47.jpg

ガリT当たったのよ


ガリガリ君リッチチョコチョコに惚れ込み、
ガリガリ君リッチプリンプリンにハマり、
震えながら食べた甲斐がありました。



だから、お腹壊したんだろうって??!


イヤイヤ、当たったのは数週間前よ。





デザインシンプルだから、パジャマにしなくても済みそうね。

生地もしっかりしてます。



着てるだけでも、涼しそうなTシャツ。

夏になったら着るぞぉ~!!




って、、、

誰のものになるのかなぁ?



メンズのLサイズなら、誰でも着れる。。。



一番似合いそうなのは、やっぱひでつぐだよねぇ。





よし!

もう1枚当てて、かあも、おそろで着るぞぉ!





スポンサーサイト
Category: つれづれ

コメント

スマイルちゃんコメントありがとうございます

コメント返し遅くなってごめんね。

コンポタージュ味、食べたけどね、微妙。。。
本当にポタージュだった。
やっぱり甘いのが良いな。って感想です。
ガリガリくんは色んな期間限定の味があって楽しいよね。
夏はやっぱりソーダかな。

大人だって新しい環境って馴染むのに時間がかかるよね。
ひでつぐは初めの2,3日は緊張していたみたいだけど、慣れるのが早くてびっくりしたよ。
きっと、先生との相性が良かったのかな。
もう、授業の流れもつかんで、余裕で通学で来てま~す。

2013/05/02 (Thu) 23:39 | ひでかあ #- | URL | 編集

こちらこそ、読み逃げしているにもかかわらずコメントもなかなかできないのに暖かいコメントありがとうございます(o^_^o)凄く嬉しかったです。

ガリガリくん食べてみたい・コンポタージュ味も人気みたい。

ひで君学校楽しそうで安心しました。

私は、新しい担任になっても慣れるのに3学期までかかったな人見知りするからね。
だから担任は変わっても前担任は必ず授業に入っていたり、クラス副担でいたよ。誰にでも・なひで君を見習わなくちゃね(o^O^o)

2013/04/17 (Wed) 20:46 | スマイルちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

