スポンサーサイト


転々と

右手不調で、左手メインに使ってたら。。。

今度は左手腱鞘炎のあたくし。。。



しか~し!!


週末はひみかライブツアーだったのですよ。




大丈夫、大丈夫!!
なんとかなる!

と、自分に言い聞かせつつ・・・(笑)



ガッツリ行って来ました!山梨!!





でもね。

イイ感じに治ってきたと思ってたんだけど、、、

帰ってきて、調子よく洗濯物とか、片付けものしてたら、、、




今度は、右肩上がらなくなりました


力入れると痛い。。。


ただ今、左手で入力中。

って!その左手もまだ痛いの。





って事で、ひみかライブツアーのブログアップは後ほど。

ひでつぐ、めっちゃ盛り上がってたよぉ。




アラフィフ。。。

こっちをかばうと、あっちが痛くなるお年頃。



転々とガタきてます。








イヤダー!!!!




スポンサーサイト
Category: がんばれ私

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

