スポンサーサイト


人生まだ長い

ひでかあ、肩の痛みも和らいで、普通にブログ書いて(打って)おります。

昨日は、PTA総会サボって、病院行って肩に注射してきたよ。



総会後の打ち合わせ欠席した事で、ちょっとやりにくくなるような予感がするけど。。。

まぁ、しかたないか。






でね、、、


病院で、80代のおばぁちゃん達が、、、

「60代は良かったよねぇ」
「今じゃ3ヶ月毎に衰えていくよ」
「1年なんて言えないよねぇ」って話してて、、、


「アラフィフなんてまだまだお子ちゃまだわ」
「これからの衰えはこんなもんじゃないのだわ」
って思ったよ。


自分の身体。

しっかりメンテして、長く使わなきゃ!

まだまだ、かあがいないと、まわって行かない我が家だもん。




それと、、、

もう、今までのようにパワーで押しきれなくなってきたし、、、

自分にとって何が重要なのか、何が大切なのか、、、

もう一度考えて、ピンポイントでエネルギー注いで行きます。







病院の帰り、、、

この病院が「日本橋」にあるもんで、、、

fc2blog_2013042318154979e.jpg

千疋屋寄っちゃいました



ひでつぐ、いちごのミルクプリンを一心不乱に食べてたぁ

チュルンチュルン



もうちょっと、味わえ~!!

お替りはありませんから!!




本当は、かあ1人でパフェ食べて来ようと思ったんだけど、、、

男子2名の顔が浮かんだんだよねぇ。



1人で食べるより、きっと美味しいもの。

んで、、、

美味しそうな顔を見る幸せがプラスになるのよ。









って事で、

スイーツでほっこりしたあとは、、、



本日の予定。

歯医者&個人面談です。



今日は雨降るって?!

あぁ~チャリで学校なのに。。。




しか~し!
レインコート持参で行ってきま~す!!




右肩&両手首かばって、コケないようにしなきゃ。





スポンサーサイト
Category: がんばれ私

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

