

山梨ひみかライブツアー(2)

さてさて、、、

「ひみかライブin山梨」 

1泊2日のバスツアー



つづき行きますよぉ~!




2013年4月20日(土)

無事定刻の15:00ホテルチェックイン。




宿泊は甲府の格安のビジネスホテルです。

だ・け・ど。。。

源泉100%かけ流し温泉があるビジネスホテルなのだ


ホテル1-2-3甲府・信玄温泉恐るべし


ひでファミは、シングル1部屋&ダブル1部屋。

どうやって寝るかって?


そりゃ、男部屋と女部屋でしょう

だって、かあは手を負傷してるんだもん。


ねぇ。とう





ライブは、開場 18:00 開演 18:30


ホテルから、会場のHangar Hallまで、観光バスで15分ぐらいかな。

集合時間は18:00です。




時間はまだある。



んで、ひでつぐとかあはベッドにゴロンとお昼寝モード

とうは、温泉に。




男性・女性日替わりで、本館・別館のお風呂に入れます。


夜は、ひみかボスが「家族風呂」借りてくれたんで、

今日のお風呂に入るには今しかない!!


ビジネスホテルなのに、露天風呂もあるんだなぁ。





  




とう、ご満悦で戻ってきました。


「いいお湯だよぉ。かあも行っておいで」って。



お風呂好きのとうが言うんだったら間違いない。



んじゃ、30分でサッと行きますか!




泉質 単純温泉(低張性弱アルカリ性高温泉

泉温 44℃

湧出量 425リットル/分

PH値 7.6

効能 神経痛・筋肉痛・関節痛・五十肩
    運動麻痺・関節のこわばり 冷え性・疲労回復 他



気分的に、手の痛みが薄らいだような

急いだから疲れたような。。。

これからライブなのに、気が抜けたような。。。






てな訳で、雨の中ライブ会場へ!!



P1160040.jpg

着いたら、速攻歌ってる息子。


P1160045.jpg

P1160047.jpg

S∀YAちゃん。

今回が2回目のステージだそうで。。。



しか~し!

ひでつぐのハートをしっかりGETしてました。


P1160051.jpg



その頃、かあは、、、

P1160057.jpg

こんな所で、、、


P1160060.jpg

こんなことに


なんか、イイ感じのカウンターがあったのよねぇ

ステージは見えないけど、扉がないから音は聞こえるの。




音響もいいし、くつろげるライブハウスだったわ。






P1160071.jpg

ひでつぐ、七福神さんの時も、歌ってたよぉ。


P1160072.jpg

山梨の人、こんな障害児そうそう見ないだろうなぁ。

ってか、東京にもあんまりいないかっ。


P1160078.jpg

P1160082.jpg

変顔、炸裂、熱唱



P1160084.jpg

heanaとS∀YAちゃんのコラボタイムでも、、、


P1160087.jpg

叫びまくり



P1160089.jpg

おなじみの海老澤力くん登場で、、


P1160090.jpg

えっ?

ダメなの?



って思ったら、、、

P1160093.jpg

なんだ、イケてるんじゃん。



あんたって、男子には、厳しいよねぇ。





つづきまして~



来た!


来た!!



なんと、ダンサーソロじゃないですか

ケンゴ、やっしー、健介


P1160097.jpg

ケンゴ。

相変わらずの、セクシーダンスでドキドキですよ

見てる方が、「ぽっっとなっちゃう。


P1160104.jpg

次はやっしー。

ケンゴとの違いが際立つ、正統派?!

仮面を付けてのパントマイム。


めっちゃクール


仮面で、イケメン見えないけど、ミステリアスでイイ



P1160107.jpg

健介も持ち前のキュートさ前面のミュージカル系?!ではじけてた。

交代する時の、やっしーとの絡みも好きなんだよねぇ。





で、いよいよですよ。

ひでつぐさん。




P1160113.jpg

ひみかぁ~!!!

P1160115.jpg

壊れ方、ハンパない


P1160127.jpg

ひみか、髪切ったの

ショートボブかわいいね。


P1160119.jpg

横断幕もバッチリ持参


P1160126.jpg

ひでつぐ、遠征ライブに行った時は、特に壊れるんだよねぇ


P1160128.jpg

しっとりした曲は、、、


P1160129.jpg

P1160140.jpg

しっとり歌ってます。


P1160131.jpg

かあ「大切なものさえ…」泣けた



んで、、、

ノリノリの曲は、、、

P1160141.jpg

あっ見えた!イケメン



P1160143.jpg

P1160144.jpg

「ライブはこう楽しむ」のお手本のようにど真ん中で歌ってます


山梨のみんなぁ~!

ついて来てねぇ。


P1160145.jpg

やっしーのカメラ目線もらい!


P1160148.jpg

P1160152.jpg

みんな、超カッコイイ


P1160157.jpg

P1160161.jpg

このノリ、、、

絶対、山梨の人もハマったと思うよ。



P1160162.jpg

P1160164.jpg

最後は、いつもの怒濤のメドレーで、盛り上げまくって、、、


P1160181.jpg

歌いまくって、、、





終了。。。




あ~ぁ~ 終わっちゃった。




でもでも、ここまで着た甲斐のある20分でした。

いつも、最高のパフォーマンスをありがとう。




もうちょっと聞いていたいけど、、、

22:00~のお風呂もあるし。。。

タクシー呼んでもらって、帰ります。




帰りに、海老澤力くんと。

P1160187.jpg

久々お会いしたら、雰囲気変わってたね。

でも、変わらぬ対応で、ひでつぐをタクシーまで送ってくれました。


ありがとうね。




またまた、雨のなか、タクシーに乗りまして、、、

若干濡れながら、ホテルへ。




お疲れ!


〆は家族風呂だ!!





貸切ってことで、とうカメラ持って行ったのよ。

P1160190.jpg

脱衣所~



そ・し・て・・・




P1160195.jpg

ピー!の入った写真



P1160203.jpg

大きいお風呂、気持ちイイねぇ




んで、、、



かあの、サービスショット行きますよぉ~!!!





P1160209.jpg

え?いらない??


セクシーな肩じゃありませんか!!

ひでつぐの肩と、変わんない気もするけど






ってことで、1日目終了!

とうと、ひでつぐはね。




かあは、、、

その後、ひみか達と合流。

夜遊び(カラオケ)に向かいました。



やっしー&健介の「KinKi Kids」
パステルさん&Sさんの「狩人」

新旧のディオだよ



ひみかの「告白」も聞いちゃった。


すごいでしょ。

何て贅沢な時間。




いやぁ~盛り上がった。

寝たのは4:30だったとか。



ひみか、やっしー、健介。
疲れてるのに、ファンサービスありがとね。


めっちゃ楽しかったよ。

これがあるから、遠征ツアーは外せない!



ひでつぐが行けない事が、若干心苦しいが・・・





ってことで、、、


2日目。

寝不足のナチュラルハイのメンバー。。。


ワイン試飲で、ムフフになるよぉ~。



山梨ひみかライブツアー(3)につづく。



Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

