

今日は夜遊び

朝からホットカーペットカバーにシミがぁ。。。

オムツが合わなくて、足の付け根から。。。

パットしてるのになぁ。。。



ってことで、朝から2回洗濯機を回し、、、

9:30に学校着。

緊急時の対応説明会とスクールバス保護者会です。



キッツー!



って、もっときつかったのが、チャリ



手と手首と肩、ほとんど良くなって、本人も忘れるほどだったんだけど、、、


ちなみに、とうは、当然いつも忘れてて、、、
助けてもらいたくて、「できな~い」って大騒ぎしてるけど。


それは、自分でやりましょう。





チャリは、結構腕使うよねぇ。


甘く見てた



おばちゃんが、車が来るとチャリ降りちゃうのがわかるわ。


バランスだけじゃなくて、、、

腕力、握力使うんだなぁ。



ってことで、帰りは上り坂だし、買い物したから、疲労MAX!

お酢5本&グレープフルーツ&ジャム等々。



何やってんだかねぇ。





しか~し!


今夜はひみかライブですよ。

渋谷VUENOS
19:00スタート


ひみかの出番は何時だろう。




ってことで、、、

今からスクールバス停にお迎え行って、、、

早夕飯食べて、GO!!




雨降るなよぉ!!!



Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

