

ひみかライブ@渋谷VUENOS

夜遊び後、無事、学校に送り出しました。




ひでつぐは、朝から「フック ブック ロー」(Eテレ)見て歌ってたけどね。

ちなみに、しおりさんより、リリック好きです。


渋!






では、いきますよぉ。

平日なのに行っちゃったライブレポ~!



2013.04.30(火)

「Diner」@渋谷VUENOS

OPEN:18:30 START:19:00

出演者:
Red Pepper Girls
yap’in
夏目ひみか 
F:ma
大入袋舞
櫻 -SAKURA-



学校帰ってきて、早夕飯食べて、

渋谷にGO!



ひでつぐ、「ライブ― ライブ―」って大はしゃぎ


渋谷VUENOS到着、19:10。



ホールはB1だけど、業務用エレベータで余裕で車いすOK

スタッフの方、ありがとうございます。




P1160744.jpg

昨日も初めから飛ばしてるよぉ



ひでつぐ、黄色い歓声の主は、、、

P1160745.jpg

「Red Pepper Girls」

韓国人双子姉妹(マイ&マミ)だよ。

写真ボケボケだけど、超かわいいの。

なのに、パワフル



ひみかファミリーの男性陣も、きっとハマったと思う。

なんか、ひでつぐと好みのタイプが似てると思うのは私だけ?



P1160746.jpg

変顔で、手拍子も出てたよ。






続いては、、、

P1160754.jpg

yup'in(ヤピン)。

10代なんだって

にしては、大人っぽい歌を歌うよね。


P1160766.jpg

おっ!でた!

フリフリ!!


P1160768.jpg

P1160774.jpg

みんなで、盛り上がったよぉ







んで、、、



この男が、、、

P1160777.jpg

こうなる、次のアーティストは…


P1160776.jpg

P1160779.jpg

ひみかぁ~!!!


P1160781.jpg

P1160789.jpg

イヤイヤイヤイヤ…

テンション高過ぎでしょう。

ヤツに何が起きた!!

ってぐらい、盛り上がりまくり倒してました  

P1160800.jpg

今回もしっとり&力強く、聞かせてくれたよ。


P1160803.jpg

「大切なものさえ」「君とふたりで」殿堂入りですね


P1160819.jpg

P1160821.jpg

心から「ひみかLOVE]のこの男。

イイ顔してます


P1160822.jpg

P1160823.jpg

ひみかのパフォーマンスはいつも最高だけど、特にイイ声だった






んで、、、



ひみかのブログにもあった「今日は、何かが違うぜぃ☆ 」は、、、


P1160830.jpg

P1160832.jpg

ん?ん?


やっしーは?
健介は?



がく~ん    

ひでかあ、心で号泣




愛するやっしー。。。欠席です。



やっしーは、お仕事が忙しくて来れなかったんだって。

「ゆず」系のお仕事だから、しかたないかっ 


はぁ~


と落胆しつつも、、、

P1160834.jpg

かあ的には、「今ここを楽しむ」ですから、ノッてますけどね




ひでつぐは、、、

P1160848.jpg

P1160849.jpg

ひみかのアゲアゲの怒濤のメドレーにも、、、


P1160869.jpg

固まる。


P1160870.jpg

でも、ひみかLOVEだから、時々笑顔。




でもさぁ、、、

同じ振り付けでも、ダンサーによってずいぶん雰囲気が違うよね。

P1160864.jpg

彼らは、クールな感じで淡々とシブく踊ってました。


ん~。。。

きっと今時の若人受けはいいと思うけど、、、
かあ的には「華やかさ&しなやかさ」が欲しい。

ダンスの事は良く分からないけどね


もっと近くに来て!!って感じ。




今さらながらに、バックアンサーの存在の大きさを感じたよ。

やっしー!!愛してるよぉ!!


ひでつぐもめっちゃ感じてて、寂しそうだった


やっしー、ケンゴ、健介も売れっ子になったら、離れて行くだなぁ。。。

嬉しくもあり、寂しくもありですね。



イヤイヤ!

ひでファミ!ダンサーも追っかけますよぉ!!






って、次は、、、

P1160877.jpg

F:ma

男性3人、女性1人のグループです。

ファンの女の子のノリもイイねぇ。
 

P1160882.jpg

ひでつぐも、なんとなくフリフリ。

P1160884.jpg

でも、オレ、斜め前のひみかが気になるの


ひみかのすごいとこ。

他のアーティストさんの時もフロアーに下りて盛り上げる所。

イベント全体を成功させたいと思ってる所。



それができるひみかのキャラだからLOVEなのよ。


ってか、できないアーティストが多いことが悲しいけど。。。






んで、次は、、、

来た来た!大入袋 舞さん!

P1160897.jpg

彼女のステージは2度目。

楽しい事請け合いです

P1160919.jpg

P1160920.jpg

なぜか、ひみかの時より撮った枚数は少ないのに、綺麗写りがあったの。




若い子はついて来れるかなぁ

この、昭和の酒場のノリ


アラサーって言ってたけど、おそらく、20代だと思う。


でも、同世代に感じちゃうよね。

って言い過ぎ?






P1160898.jpg

平成生まれの息子は、固まる。


P1160901.jpg

かあは、盛り上がる。


P1160904.jpg

息子あきれる(?)。


P1160906.jpg

かあ盛り上がる。


P1160912.jpg

演歌好きなのに、この手の曲は苦手なのか。。。

はたまた、母のノリについて行けないのか。。。


電池切れで、眠いとも考えられる。








そんなひでつぐも、、、

P1160938.jpg

ひみかがノッてれば、この顔よ。


P1160939.jpg

あんたって、ほんと解りやすいよね。




ひみかLOVE





さて、高1男子、帰宅の時間です。

本当は9時には帰ろうと思ってたんだけど、過ぎちゃいました。


翌日も学校だもんね。



P1160942.jpg

櫻 -SAKURA-さんの美声を聞きつつ、帰ります。



ちょっとしか聞いてないけど、、、

声量といい、張りといい、いい声です。

心に響きます。


いやぁ~、ひでつぐ的にもヤバイアーティストさんだと思わ。



じっくり聞きたかったけど、残念ながらタイムアップです。




きっとまた会える機会があると信じて。。。





歌屋 櫻-sakura-



Gouさん!Club INSPIREに呼んで!!!!




Category: お出かけ

コメント

ちーちゃんコメントありがとうございます

やっぱ、ライブはイイね。
ストレス発散には最高!
元気になるよ。

2013/05/04 (Sat) 22:45 | ひでかあ #- | URL | 編集
ひみかライブ@渋谷VUENOS

良かったね

2013/05/03 (Fri) 19:23 | ちーちゃん #mgo6T7sQ | URL | 編集
まーちゃん♪ さんコメントありがとうございます

わかりやすいよねぇ。
ひみかLOVEe-266だもん。
まーちゃんといい勝負だよ(笑)

ひでかあ的にも、やっしーいなくてガックリきたわぁ。
でも、一番寂しいのはきっとひみかかなぁ。。。なんて。
複雑な心境だったと思うなぁ。
でも、ひみかファミリーの結束固いから、多忙中でもきっと踊ってくれると思ってるんだ。
だって、居心地いいもんねv-221

2013/05/03 (Fri) 00:23 | ひでかあ #- | URL | 編集
おひさしぶり♪

おひさしぶりです!

あ、venous!!
ついこないだリアちゃんのライブで行ったよーヽ(*´▽)ノ♪
ひでくん、チョー分かりやすいね♪
ま、私も、負けないくらい分かりやすいけどね
ダンサーを含めてのひみかさん!わかるわー。私も、違うダンサーさんだったら、かなり悲しく感じたかもねー

2013/05/02 (Thu) 11:18 | まーちゃん♪ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

