

ひでつぐの大人な行動



昨日、学校から持ち帰ったクッキー


授業で母の日のプレゼント用に作っただそうです。



おっぱいにチョコが!(笑)

もうひとつは、おなかの真ん中に1つ。。。


これは、出べそ?それとも…男のしるし…??





「あっ!クッキー!!」

「これ、母の日のプレゼント?」


「うん!」



「え?かあにくれるの?」


「うん!」



―――ふんぎゃぁ。。。




かあにだって!!!


いつもは、、、

「かあはあっち行け」
「かあにはあげない」

のひでつぐが。。。。。。



他の人にも、「あげない」って、自分が1番だったのに。。。



連絡帳にも「お母さんにはあげないそうです」って書いてあったのにね。




「うん!」って得意げに言ってる姿が、頼もしく見えました。

泣くぞ!!




ひでつぐさん、成長してますね。





んで、、、


もうお一方のおはなし。




先日、些細なことから久々に喧嘩しまして、、、



「もう、家でワインは飲まない!」と、、、

啖呵を切ったわけですが。。。



P1160998.jpg


あれ?飲むんかい!





やっぱ、家でワインがいいなぁ


。。。だって。



安く飲めるワインと、美味しい料理なんて言われると、ちょっと嬉しかったりする。







なんだよぉ。

ウチの男子2名。



また、世話を焼きたくなっちゃうじゃん。



Category: ひでつぐ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

