

まだ咳があるから、お家で…

最近のひでつぐ・・・


金曜の放課後は、PT訓練。
土曜日は9:00~朝イチプール訓練にと、身体動かしてます。


咳も徐々に治まってるけど、まだ出るんだけどね。

昨日の午後はiPadでYouTube「おウチカラオケ大会」



お気に入りは、由紀さおり&安田祥子姉妹の童謡、愛唱歌ですっ

童謡だけど、お子ちゃま向けじゃ無い所がポイント



相変わらずの熱唱ぶり







さて、今日はいい天気だ


公園お散歩行こうと思って、、、


おにぎり&から揚げ、玉子焼き、コールスロー、生野菜ときのこのキムチ和え作ったけど。。。



朝食、イマイチ食べずのひでつぐ




ってことで、、、



今日もおウチカラオケの予定です。



缶チュウハイも冷やしてるし、つまみもOKだから、

今日は昨夜より盛り上がっちゃうよぉ




Category: ひでつぐ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

