スポンサーサイト


ポチッと買ったもの

昨日のブログ。

書き終わってそのまま寝ちゃいました。

UPするの忘れて、下書きのまま。。。


先ほど、昨日の日付にてUPいたしました



ってことで、、、


これまた、下書きしてあった、ちょっと前のお話し。




↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



スニーカー欲しい。。。。


できれば、、、

ISABEL MARANT (イザベルマラン)のハイカットスニーカーが欲しいが。。。

スニーカー2

スニーカー1



リアルレザーのこのお方↑は、定価10万。。。割引価格でも5万。

しかも、ブラックは入手困難っぽい。

―――って高いから買わないけど




巷(楽天とかアマゾン)には、、、

スニーカー4

イザベルマラン型 ハイカット インヒールスニーカー」なるものが、¥4000~12000ぐらいで売ってるけど、、、

イマイチ決め手に欠けるのよねぇ。
ためし履きしたいし。。。


上の写真は、、
参考価格: ¥ 11,800
価格: ¥ 4,800
(NO NAME(ノーネーム))


リアルレザーだし、探した中ではオススメ。



―――だけど…これも買わない





で、、、


かあ、御用達のjavariにて、見つけました!!!


↑「javari」は、送料&365日間返品無料

ためし履きしてNGなら、返せますの





K-SWISS(ケースイス)の黒のスニーカー!!

fc2blog_201305121616273ab.jpg

インヒールではなくて、合皮で、ちょっと希望よりごっついけど、、、



定価¥7140を、、、


¥2249でポチッとお買い上げ

って、、、今見たら、¥4998になってた




ご満悦です。




いいのいいの。
セレブじゃないから






。。。でも、次はも欲しい。。。



スポンサーサイト
Category: がんばれ私

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

