

災難つづき

めっちゃへこんでます


今日は、午後から学校早退して、ひでつぐの眼科受診。



帰り道で、メガネなくしたぁ


「ちょっとづつ、メガネをかける時間を増やそうね」
って、先生と約束して、、、

帰る途中。。。



駅に着いたら、メガネしてない事に気付いたのでした。



それから、探す事1時間半。。。

駅と眼科2往復したけど、なかった。




悲しすぎるぅ~!!!!




身も心もへとへとになって、、、

電車に乗って帰る途中、、、



最寄駅じゃない所で、スロープ用意されて、危うく降りそうになったぁ


乗った駅の駅員さん、連絡ミスった??


メガネなくして、ボーっとしてたけど、さすがに違う駅って気付いたよ。





寄ったスーパーでも、、、

POPの産地表示と、商品の産地表示が違ってるのに気付かずに精算しちゃって、、、


返品しに戻ったし。。。




今日は災難続きでした。





昨日のジジの件と言い、最悪だよぉ~~!!!


もうぉ~~!!!








今日は早く寝よ。


Category: がんばれ私

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

