

ヤツのジャンルは広過ぎです

上手くいかない時期もあるさ。



なんで。。。


って事が多い今年度。




先月、ババが足をひねって、足の甲の筋を痛め、未だに腫れてる

もう、ひと月たつのにね。



で、、、


ジジが、先週のパンク事故後、体調がよくないの。

ただ今入院中です。




。。。。。

脳にダメージがあって、通院&リハビリが必要みたい。

どれぐらいの後遺症が残るか、まだわからずなのです。。。





最悪の状態でなかったのを、ラッキーと思いたいけど、、、


まだ、ガッツリ状況を受け止めきれず、、、

なぜ


って思っちゃうよね。







されど、、、



今日は、「北区民オーケストラ公開リハーサル」だったのです。

行こうか、行くまいか迷ったけど。。。



ジジのお見舞い行きたいしね。


でも、、、


「土曜日は、コンサートに行くんだろう」って、、、

ジジ覚えてたのです。




ってことで、、、


とうだけ、ジジの病院行って、そのままコンサートホールで待ち合わせ。




IMGP2074.jpg

行って良かったよ。


IMGP2075.jpg

IMGP2076_20130519001706.jpg

IMGP2077.jpg

ひでつぐ、超楽しそうです。


IMGP2083.jpg

曲に合わせて、「指揮」してるみたい



IMGP2084.jpg

オーケストラで盛り上がる男。。。


IMGP2085.jpg

好きな音楽のジャンル広すぎでしょう。




車いすに乗って、最後方で聞いてたけど、、、

IMGP2095.jpg

音がイイ真ん中に移動。


IMGP2096.jpg

やっぱ、こっちの方が、迫力有!!

かあも、酔いしれてますよぉ。


ひでつぐを支えている、腕痛かったけど。。。


IMGP2100.jpg

オレは、指揮



第一バイオリンとか、ティンパニの演奏者の動きに合わせて、、、

エアーバイオリン
エアーティンパニ

これがまた、盛り上がるぅ



大きなシンバルの音に「ドキッ」ってしたり、、、

曲のクライマックスで、椅子から落ちそうなほど興奮



曲目

ブラームス 大学祝典序曲

シューベルト 交響曲 第7番「未完成」

チャイコフスキー 交響曲 第5番



終わっちゃって、、、泣きのひでつぐでした。




と、、、



帰りに、駅前で路上ライブのおねえさん!!


IMGP2101_20130519003559.jpg

IMGP2104_20130519003602.jpg

IMGP2113.jpg

IMGP2114_20130519003605.jpg


またもや盛り上がり、、、


40分も聞いちゃいました。




やば!!

夕飯まだのに。。。





明日は、ジジのお見舞い行ってくるよぉ~!!!




Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

