

本日退院

今日は朝からバタバタ!

ひでつぐを定刻より早くスクールバスに乗せちゃって、、、

ジジの病院へ。



10:00病院着でも、しんどいよねぇ。
たっぷり2時間だもの。



ジジ、退院したよぉ~!!


さぁ、これから、自宅リハビリしっかり頼むよぉ~!




そう、自宅に置いてきました。

ちょっと不安だけど、行動範囲が判っていた方が、自分で自信をもって動けるという判断です。




かあが、なんの予定もない時は通いますよぉ!

美味しいおかず持って行くからね





あっ!そうそう。

明日は、ひでつぐの社会見学なの。



国立科学博物館です


iPadの視覚支援もギリギリ間に合って、昨日今日とお勉強もバッチリ!?



まっ、とりあえず、楽しんで来~い。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

