

ハードだったわ

今日は10:00~、かねてより申し込みしてあった「Tシャツ作り講座」

とうの知り合いの、江戸友禅染の先生の講座です。



Tシャツに絵を描くよ。



ひでつぐ画伯、フリーハンドでダイナミックです

通常は、図案を写して色づけするんだけどね。


P1170040.jpg


オレ、お絵描き好き


P1170043.jpg

とうの作品

貝の図柄で漂う波。

波は先生が書き入れました。


さすが!ぐっとそれっぽくなった!


P1170047.jpg

ご満悦。


でも、、、レイアウトが、、、


と。。。多くは語らないでおこう。。。


色合いは、夏っぽくていいよね。




ひでつぐと、かあの合作は、、、

P1170044.jpg

こんな感じ。

熱帯魚?金魚?に見立てたかったんだけど、若干失敗か?!
ひでつぐオリジナルの方が良かったかなぁ。。。






実は、江戸友禅の先生って事で、糸目糊とか使った、もうちょっと本格的なのを想像してたんだよねぇ。。。
hakezasi1.jpg

アクリル絵の具だったんで、ちょっぴりガクッ。

正絹じゃないとできなかったのかなぁ。



でも、力作ですから!!
今年の夏は、自慢げにTシャツ着ちゃいます





昼食。

P1170048.jpg

P1170049.jpg

初めて入ったランプ亭。

なんで入っちゃったんでしょう。。。



もう、行きません!





P1170053.jpg

とりあえず、笑顔だけどね。


かあと、ひでつぐで、1人前が食べきれずでした。



お店を変えて、カフェオレタイム

P1170063.jpg



んで、、、


P1170068.jpg

電車で移動。




あっ、そうそう。

新宿高島屋の障害者トイレは、快適でした。

P1170066.jpg

ベットがちょっと細いけどね。





んで、、、


電車に乗って行った先は、、






つづきは、また明日。


早く寝なきゃね。



Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

