

ぼちぼち前進!

今日は、3人でジジババん家に行ってきたよぉ!


ジジ、凄く調子イイの

退院した時より確実に回復してます!!



まだまだ行動が安定してないけど、
まだまだ一人で外出できないけど、

本人の意欲はUPしてる。


いいぞぉ〜ジジ\(^o^)/

この調子で頼むよぉ。





それと、、、

かあの腱鞘炎を心配してくれているみなさんへ。


ギブスの威力は凄いねぇ〜!
お風呂の時と、炊事の時以外は付けてます。

それと、

周囲のみなさんのサポート迅速過ぎです!
ジジの事故と、今回の騒動のおかげで、ひでつぐ、ひでかあへのサポート体制が強化!



治癒速し

時々、方向によって「ピキッ」っとくる程度です。

。。。これって普通に腱鞘炎(笑)


まだ、ひでつぐの車いすを押すのが難しくて、肘で押したり、

ひでつぐの移動も困難だけどね。

・・・チャリも乗れないだろうなぁ。







ってか、、、

左手かばってたから、また、右手が痛くなってきたかも



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

