

やっしー!!

行ってきたよぉ! 十人十色の舞台。

極彩色~ガラくちゃ~




スキャン0002

スキャン0003

スキャン0001

ん~。。。

若者よ!
もがき、迷いたまえ!

って感じの第1部。

2部は、笑いあり、クラッシックぽいのあり、友情ありのステージでした。



楽しかったよぉ


スキャン0004



やっしーカッコイイ

わたるちゃんステキ

健介☆オチャメ





やっしー、他のお仕事忙しすぎて、出番少なかったけどね。

リハ2回しか行ってないって言ってた。


3日間で睡眠時間3時間だって


忙しいのはイイ事だけど、身体壊さないと良いなぁ。。。





なんだろうねぇ。

ステージ暗くても、衣装で顔が見えなくても、
やっしーすぐに見つかるの。


やっしーのダンス、わかるんだよねぇ。

オーラか??



やっぱ、やっしーラブだからかな?




わたるちゃんと、やっしーのダンスはダントツしなやかで無駄がない!

決まるんだよねぇ。



健介、ソロも多くて頑張ってた。
生き生きしてたよ。



女性陣も綺麗でした。

同じ生き物とは思えない





ステージ終わって、歓談中。

P1170112.jpg

やっしーとパステルさん。

P1170113.jpg

フラッシュつかなかった健介。




そして、、、



P1170114.jpg

やっしーとの恒例ツーショット


P1170115.jpg

これも恒例の健介の背後霊。

かわいいヤツだ。


P1170116.jpg

歓談中に、パパラッチ遂行!


P1170117.jpg


みんなに囲まれてお話し中の、おっきなわたるちゃんのうなじ。




久々、やっしーに会えて幸せですっ


この所のお疲れも癒されて、パワー復活




みんな、お疲れさまぁ~。

楽しかったぁ。



踊れるっていいなぁ。

仲間っていいなぁ。

Category: がんばれ私

コメント

パステルさんコメントありがとうございます

みんな、表現力が豊かでしたね。
十人十色って、ピッタリ。
個々の内面も十色。
葛藤が伝わって、胸が締め付けられる思いでした。
年々生きやすくなっているけど、「まだまだ…」と、思うことも多いです。

確かに!健介もわかりやすいです。
いじられ役の時が、特に輝いているように見えるのは、私だけでしょうか。。。

2013/06/04 (Tue) 09:43 | ひでかあ #- | URL | 編集
まさに極彩色で、盛りだくさんでしたね。

やっしーさんは、かなりお疲れぎみでしたね。
それでも笑顔で応えてくれました。

健介さんの動きも判別しやすいですよね。

2013/06/03 (Mon) 19:39 | パステル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

